今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は久しぶりに地下の対バンに行って来ました♪

 

調子に乗って2ショットチェキ9枚も撮ってしまうくらい楽しんできました←

 

 

・・・というわけで週明けはいつもの、

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{88FA415C-F194-47E2-A688-3F2C4C018E66}
 
表紙は乃木坂46生田絵梨花♪
 
週プレでいくちゃんが表紙を飾るのは意外にもこれが初めて!
 
 
 
 
 
{7C522977-6EBC-4429-955A-AE2260380337}
 
今年の1月で20歳になりました。
 
個人的にはおととしまで通ってた子、久々にまた行ってみたいところですが・・・
 
5月後半から10月までミュージカル「レ・ミゼラブル」出演♪
 
 
 
 
 
 
 
 
{DF7E9381-34A4-47B8-BCA3-E756187013BC}
{79A83AE2-8CB6-4894-820B-813864C02211}
 
「よんぱち+」は4月1日のさいたまスーパーアリーナでのHKT48のライブについて♪
 
 
 
 
 
 
 
{50791BEB-FA4F-4388-B930-6926D6C45BAD}
 
そして前号まで宮脇咲良の「さくぶん!」の連載が掲載されてたところに今号よりNGT48中井りかの「#ひめ~る」がスタートしました♪
 
初回はまず自己紹介から♪
 
 
 
 
 
 
 
 
{179B4663-05B3-4BAE-A6DC-562129112050}
{430A0DC0-C356-4E72-AA9A-A281267A5A07}
 
東スポ風に「豆腐プロレス」の記事が載ってました。
 
自分も一応毎週録画してまして、やっと3月放送したところまで見たところでして、ネタバレやん・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
{D2C93FEA-5ECF-430A-99FD-EFA290CBEDCF}
 
「まねきケチャ」の宮内凛ちゃんが週プレに登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
{81623BBD-607D-4EF5-820D-C8C9737BF062}

いや~、もう嬉しい!!(゚ーÅ)
 
この調子で俺の推し松下玲緒菜ちゃんも♪
まあ凛ちゃんもたま~に行ってますけどね←
 
まねきケチャはユニバーサルミュージックからメジャーデビューシングル「どうでもいいや/ありきたりな言葉で」が6/28に発売予定で今、結構リリイベやってます♪
 
去年メジャーでのシングル「きみわずらい」とか「タイムマシン」のリリイベ参加してたんですが、あれはなんだったんだろう・・・。
 
 
 
 
週プレ、次号はこじはるのデビューから現在までが♪
 
 
 
では今週も頑張って行きましょう(^O^)/