今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は名古屋に遠征しまして・・・

 

NGT48のデビューシングルのリリイベ~SKE48チームSの逆生誕公演と回しました♪

 

まあNGTの方はついで・・・的なところはありましたがw

 

ちょっと早いですが、誕生祝い嬉しかったです♪

 

 

そんなところで週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{DED30A25-FDAB-43BC-91DD-7CBEEF0CF285}
 
表紙・巻頭グラビアは柳ゆり菜♪
 
久々に見たと思ったらだいぶ髪の毛短くしましたね♪
 
 
 
 
 
 
{A424FE17-8477-44FE-B4A0-6A7BDF72C53E}
 
乃木坂46衛藤美彩が登場♪
 
 
 
 
 
{EEA7EDD9-7341-4DC0-A82B-982926ADAB5F}
 
みさ先輩、水着姿も♪
 
乃木坂加入前には「ミスマガジングランプリ」にもなってるわけですが、
4月25日に写真集「話を聞こうか。」発売♪
 
 
 
 
 
{29842813-C8B5-442F-9047-ED9CD0120D03}
 
NGT48中井りかが登場♪
 
 
 
 
 
{09DAA42D-FF7F-423B-BAD8-332B01343041}
 
このカット、大島優子を彷彿とさせる・・・
 
あさって12日にNGT48のデビューシングル「青春時計」が発売されまして、そのセンターを務めてます♪
 
次号から週プレで中井りかの連載コラムが始まるという・・・。
 
 
 
 
 
 
 
{64D140E1-7211-4E2B-9254-64F29D0DD5AF}
 
プロ野球が開幕していろんなところでいろんな方が始球式をやってますね♪
左下の吉田羊さんの振りかぶり方は野茂英雄っぽいw
 
”俺の”SKE48竹内彩姫ちゃんも先日ナゴヤドームで始球式やってました♪
 
 
 
 
 
 
{8BD3E018-1B6E-4376-AD54-27F01AB95205}
{0A6DF54E-AB7C-449B-A33E-F3583A4E9142}
 
「よんぱち+」はデビューシングル発売週ということでNGT48が登場♪
 
宮脇咲良の「さくぶん!」は今回で最終回・・・(涙)
4年にわたった連載があっけなく終わってしまうのが寂しいですが・・・
で、次週からここに中井りかの連載「#ひめ~る」が始まるわけです。
 
 
 
 
 
 
 
{5832C1E9-FE3C-4148-A264-4D954D1E61B9}
 
先日AKB48の3期生がデビュー10周年を迎えましたが、
その顔である渡辺麻友、柏木由紀の対談が掲載♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{094E6AED-D0A3-42BA-97C8-1F68912C3BE4}
 
ここ数年、中国のサッカーリーグ「スーパーリーグ」に大物がよく行ってるな~、って思ってましたが、
 
ついにはテベスも移籍したりして・・・
 
 
 
 
 
{4B1781EC-B1DB-411A-899C-B6BA7AAC3F4D}
 
やや旬が過ぎた選手が多いかも・・・とも思いますが、
監督がなんか豪華な感じがあります。
 
 
 
週プレ、次号は乃木坂46生田絵梨花が表紙に登場♪
 
 
 
では今週も頑張っていきましょう(^O^)/