今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨夜はさいたまスーパーアリーナでのAKB48チーム8の3周年前夜祭に参戦♪

 

至近距離にメンバーが来て、廣瀬なつきちゃんからバルーンアートみたいなものをもらったりというのもあったりしましたが、コンサートとしても楽しめました♪

 

まあコールとかのスタイルが地下寄りなので順応しやすかった・・・というのもあったりw

 

 

そんなこんなで週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{EEA49C55-DBF4-42EC-A895-F98164295601}
 
表紙はAKB48小嶋陽菜♪
 
 
 
 
 
{E1A63452-5FC8-4103-AC8D-7F2E0D7726BD}
 
巻頭グラビアもこじはる♪
 
2006年11月に週プレ初登場以来、10年半近くになりますが、
AKB48メンバーとしては最後のグラビア登場に・・・
 
 
 
 
 
 
{67E838AA-730D-4F61-A709-619E3413415D}
{448DDC9E-1658-43B6-9684-0D94BFA33601}
 
「よんぱち+」はこちらも卒業間近のHKT48多田愛佳について♪
 
宮脇咲良の「さくぶん!」は19歳の目標を語っています♪
 
 
 
 
 
 
{CB441BC7-BA24-49B0-B1D0-148ED2171395}
 
「平手友梨奈がセンターにいる理由」
 
現場で彼女を観たのは一度だけであとは映像でばかりなんですが、
佇まいやら雰囲気やら・・・なんというか凄い子ですよね・・・。
 
 
 
 
 
 
{3E7D1EBD-8348-4257-A5B2-54385BD9AEB9}
 
・・・というわけで巻末にBook in Bookで欅坂46のミニ写真集が♪
 
あさって4thシングル「不協和音」リリース!
 
 
 
 
 
{6AB16AE4-DD88-49FA-B883-B3F9D8551699}
 
”ひらがなけやき”こと「けやき坂46」もこれからどんどん出てくる感じになってくるのかと・・・。
 
 
 
週プレ、次号はNGT48がデビューということで、センター中井りかが登場♪
 
 
 
では今週も頑張っていきましょう(^O^)/