今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は・・・引きこもりました。

 

山田孝之も来場してたという赤鰤のつりビットワンマン行きたかった・・・←

 

 

そんなこんなで週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{32E6EC51-B44D-4CAD-B60E-918AD86587E1}
 
表紙・巻頭グラビアは朝比奈彩♪
 
昨日たまたま見たテレビに出てましたwやっぱ売れてるんですね~♪
 
 
 
 
 
 
{6A762137-19E3-40A3-BA8A-06917C6EC12C}
 
最近週プレによく登場してるセント・フォースの伊東紗冶子♪
 
キャスターよりもグラビアでの登場が多いような・・・
 
 
 
 
{8B37745D-2C9C-44EC-933B-E3D2A3A722B1}
 
ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」(チェルシー)のMIYUちゃんが登場♪
 
どっかで観たことあるかもしれない←
 
 
 
 
 
 
{FA75F33D-5C8D-40C1-A6B6-372EACAC9677}
{4B07095B-75BD-4503-9F08-EB549C029769}
 
「よんぱち+」は今号もまた「豆腐プロレス」ネタで・・・
 
宮脇咲良の「さくぶん!」は「最高かよ!」と「必然的恋人」のフルMVについて♪
さくら、最近”ロングにしたい欲”が強いらしい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
{98761FAF-CED1-47A1-A4F6-156CB7F05731}

来週開幕する野球のWBCの侍ジャパンのモノマネ芸人が登場してましたw
 
Jリーグも開幕しましたし、春も近いな~、って感じる今日この頃・・・
 
 
 
では今週も頑張っていきましょう!(^O^)/