1/3 アイドル甲子園in赤坂BLITZその4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/3 アイドル甲子園in赤坂BLITZその4

なんやかんやしてるうちに2月も今日入れてあと4日・・・(汗)

 

月に28日しかない2月は毎年月末リミットの仕事がキツくて、

「プレミアムなんちゃら」なんて全く蚊帳の外・・・。

 

 

で、なんやかんやで3月前半はあまりヲタ活動できなそうな感じになりました・・・orz

 

 

まだ書いてるやつのつづき・・・引き続きちょこちょこと書いてます。

 

image

 
ルネ→デビアン→せれちゅ→物販→天晴れ→いちごみるく→ニジマス→ハコムス→フルポケ→物販→ピクション→MMM→山活→MAPLEZ→アイカレ→物販
 
・・・てな感じで回ったところで、
 
 
{4E13BA63-4549-4776-82F0-E644B246C2BF}
 
「PiiiiiiiN」
 
 
画像は6人ですが、1人は学業で活動休止中・・・
 
セトリ
1.開園DASH
2.僕らの場所
3.好きだからムカつくんだ
4.キミ色のプリズム
5.Ready go for it
 
{8546FD96-945F-4796-B60B-8FE0418669B4}
 
物販との絡みで全部は観てないんですが・・・
まあ観ればついつい沸いちゃいます♪
以前は観るたびに違う衣装だった感じがしましたが、
ここのところはこの黒い衣装ばかりな気がします。
物販は斉藤さんに行ってみたいと思ってたり←
 

 

このライブの動画

 ↓

 

 
 
で、このPiiiiiiiNのステージを観つつ・・・
 
image
 
物販へ行って、アイカレの佐藤春奈ちゃんと2チェキ♪
 
ここは撮影とサイン入れを分けて行っているので、
いったん撮影を済まして、フロアーでライブ観て
そろそろかな~、っていったところでロビー戻ったらちょうどサイン入れやってた、てな感じで♪
 
ぱるなちゃんに行くのは2回目・・・
それも去年10月頭以来3ヶ月ぶりでした。
さすがに名前は覚えてなかったですが、どこで会ったかは覚えていた・・・(゚Ω゚;)
当然のことながらもっと来てってなりましたねw
新年ということもあり「今年はぱるな年」とw
・・・でまたその後全然行けてないです。
 
 
 
フロアーに戻って・・・
 
{45ABAC99-1AE1-4AC2-8435-9BF87A40D326}
 
「Party Rockets GT」
 
 
セトリ
1.RAINBOW!
2.セツナソラ
3.ビューティフルドリーマー
4.Dream on,Dreamers
5.Time of your life
 
アイカレ物販の絡みで途中(「セツナソラ」)からでした。

最後に対バンで遭遇するのは珍しいバラード曲をやってました。

さすがにこういうところで披露するだけあって結構歌唱力あるな、っていうのを感じましたね。

 

 

 
 
 
{498E8EE9-20C8-417B-92D9-50FD94D8ED6A}
 
「sora tob sakana」
 
 
軒並み強豪グループが登場してる後半のこの流れに平均年齢14歳のこのグループが登場♪
 
セトリ
1.夜空を全部
2.タイムマシンにさよなら
3.帰り道のワンダー
4.広告の街
5.夜間飛行
 
{C6C510EF-B2AF-42CC-85FE-76FFFB76689F}
 
この時点で真ん中の前の方まで進出してました♪
オサカナちゃん現場でよく見かける斜め後ろからの姿が○ろころさん似の方が最前にw
個人的には12月30日に噴水広場で観たばかりでしたが、
いや~、このグループ良いです♪
ヲタさんを煽ったりすることなく、曲、パフォーマンスで魅せるという感じかな~。
 
 
このライブの動画
 ↓

 

 
 
 
 
 
 
{AFD64B80-B9F3-43FB-8631-618892EA876C}
 
「愛乙女☆DOLL」
 
 
「アークジュエル」の組閣によるメンバー入れ替え中でトータル9人での出演w
前列右端の朝比奈花恋が「らぶけん」から昇格間もなくてでまだ衣装がない状態w
吉橋亜理砂が「Ange☆Reve」へ、中川梨来が「じぇるの!」へそれぞれ移籍ということで、
元々の8人でのパフォーマンスだったり、新体制の7人でのパフォーマンスだったり・・・
 
セトリ
1.BRAVER
2.キセキ
3.恋のスパイス
4.流れ星
5.High Jump!!
 

1、2、5曲目が7人で、

3、4曲目が8人での披露でした。

 
{1AA6841F-BCBA-4247-9C0D-D3134BF817B2}

 

らぶどるの後に出た4組が凄すぎて終わった後の印象が思いっきりかすんでしまいましたが、

ここはやっぱり安定して沸けました♪

キラーチューン的な「流れ星」に「High Jump!!」と♪

 

このライブの動画

 ↓

 

らぶどる沸いたところで、ああもう今日かなりおなかいっぱいやな~、って思ったんですが、

この後出た4組がさらにさらに強烈でして・・・

 

 

そのことはまた後日書きます。

 

 

つづく