今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

日曜日でしたが昨日は出勤♪
 
仕事がうまく片付いたので、
その代休を月内で取ってくれということで急きょ明日が休みになりました♪
もっと早くわかればNMBの公演とか申しこめたのに・・・orz
 
明日はプレイボールズが出る対バンがありますが、
なんと推しがスキャンダル(FRIDAY記事に!!)で退団するという事態になりまして・・・
プレイボールズのライブは好きなのでこれからも観るとは思いますが、
なんというか・・・。
 
 
個人的にはあまり感覚ないですが、一応週明けですのでいつもの・・・
 
 
今週の週刊プレイボーイ
 
 
{6D80D9E9-FF66-42EF-AC57-B4494E9E1B29}
 
表紙&巻頭グラビアは武田玲奈♪
 
ゲームアプリ「誰が為のアルケミスト」のCMとか見ますね♪
 
いろんなアイドルさんと共演してる映画「咲-Saki-」が今週金曜日より公開♪
 
 
 
 
 
 
 
{3F1367EF-901C-4E15-B700-9AAEA9A3AE5A}
 
表紙開いての袋とじには園子温作「アンチポルノ」主演の冨手麻妙が袋とじで登場♪
 
ぺこブロでも何度か書いてますがAKB48の8期生だった子です。
 
 
 
 
 
 
{E57EE908-FA62-47FB-9CA1-D37AC3A3E327}
 
グラビアではデビュー10周年で写真集発売の川口春奈が登場してます♪
 
 
 
 
 
 
 
{7B85155E-B8A0-444D-8480-95166FED9E2F}
{DE73A013-F688-4D44-A825-0FF378B1FB5B}

いつもの4コマ「よんぱち+」は今号も「豆腐プロレス」より♪
 
宮脇咲良の「さくぶん!」ではリクアワについて♪
20曲も登場してましたもんねw
 
 
 
では今週も頑張っていきましょう(^O^)/