今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は・・・

 

秋葉原のポタフェス~池袋でDoll☆Elementsのリリイベ~新宿御苑前で今吉めぐみ主演舞台観劇と回しました♪

 

舞台観劇ももう今年ラストでした・・・。

 

 

昨日まで書いてた「ギュウ農フェス」の記事をそのフェスの主催者である「電撃ネットワーク」のギュウゾウさんが読んでくれたそうで、ツイッターの方でリプをいただきました♪

 

アイドルさんにリプもらうのより嬉しかった←

 

 

で、今週も週明け月曜日がお休みに♪

 

というわけで今夜のAKB48チーム4伊豆田莉奈生誕祭を狙ったんですが残念ながら干されてしまいました・・・orz

 

今日の現場はまた考えることにします←

 

 

で、週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

今号は合併号で2016年ラストになります

 
{DEAFFD7E-D02A-459C-A685-E8580C5B15F2}

 

表紙は石川恋・稲村亜美・片山萌美・柳ゆり菜・山地まりと5人が水着で登場♪

 

創刊50周年イヤーのラストは週プレグラビアオールスターズという趣向で♪

 

 

 

 

 

 

{A9AA49D6-2417-45F9-B956-423543E677BE}

 

付録に乃木坂46西野七瀬のミニ写真集が♪

 

週プレの集英社が刊行した西野七瀬写真集「風を着替えて」がオリコンの「本」ランキング(写真集部門)で年間1位を獲得しましてその記念に♪

 

 

 

 

 

 

{F0C41C22-5031-4669-9D78-9A9937E932DF}

 

今週末はいよいよ「有馬記念」ということで、

 

ここでは筧美和子が登場してますが、

テレ東の鷲見アナとフジテレビの小澤アナの対談、

武豊インタビュー、ルメールxデムーロの対談などなど♪

 

 

 

 

 

{568DA595-FE21-451D-B67A-A4D0B5C41A9E}

 

2016年の「さよなら」という記事・・・

 

カープの黒田、水泳の北島康介、「こち亀」などから・・・

 

 

 

 

{BC21459E-3BD9-41E7-96A4-ED8A53D01854}

 

海外ではデヴィッド・ボウイ、プリンスなど・・・

 

卒業は来年に入ってからですが乃木坂46の橋本奈々未など・・・。

 

 

 

 

 

 

{7D2EDCE9-D48C-4974-BE96-73B8E2DF3F0D}
{87E80B2F-157F-4029-A11B-20B1FFC9C7B7}


いつもの4コマ「よんぱち+」は今週放送される「指原議長とアイドル国会」という番組について♪

 

乃木坂46、チームしゃちほこ、アンジュルム、わーすた、ベイビーレイズJAPAN、大阪☆春夏秋冬、アップアップガールズ(仮)、神宿、まねきケチャ、PASSPO☆、LinQ、そしてHKT48と12組のアイドルが出演する番組♪

 

アンジュルム以外の物販行ったことあるのでかなり俺得←

 

12月22日深夜26時15分~27時45分放送です♪

 

 

それにも出演する宮脇咲良の「さくぶん!」は「映画を作るなら」というテーマで♪

 

 

 

 

・・・というわけで今年の「今週の週プレ」がこれで終了~~~

 

 

主に48G関係の掲載をチェックする感じでこの記事をず~~~っとあげてましたが、

今年はその48Gの誌面登場が一気に減ってしまった感があります。

 

今でもアイドル界のトップに君臨してるグループだと思いますが、

ことグラビア関係では、今号の表紙が物語っているように48G以外の子が出ることが多くなった気がします。

 

まあ「BUBUKA」や「月刊ENTAME」は引き続き48Gや坂道シリーズの子が表紙であり続けてるみたいですが・・・。

 

個人的見解では、2017年もまだまだ48Gがアイドルの頂点であることは揺るがないとみてますけど。

 

 

今年1年「今週の週プレ」ありがとうございました(^_^)

 

2017年もよろしくお願いします(^◇^)

 

 

・・・と今年も終わりモードになっちゃってますが、

 

ひとまず2016年の残り・・・まずは今週、頑張っていきましょう(^O^)/