今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は新木場スタジオコーストの対バンで沸いてきました♪

 

 

今日もお休みでして、珍しいNMB48出演の対バン観に行きます♪

物販やってるグループが少なくて・・・ほとんど観る方に専念する感じかな~

 

 

週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{917EEDF7-C150-4554-8DE4-3E0981F887A1}

 

表紙・巻頭グラビアは石川恋ちゃん♪

 

今年結構登場してた印象があります♪

 

 

 

 

 

{7E12FE10-7681-4101-9F19-F881992D1F80}

 

日テレの「PON!」のお天気おねえさん(月曜)熊江琉唯が登場♪

 

結構好きかも←

 

 

 

 
 
{ADD6E9E9-0342-49C4-8167-643D5C14745D}

 

飛行機乗れない体質の自分にとってはこういうのは興味がありますw

 

まあ実際につながったとしてモスクワまで10日くらいかかるそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

{80C1FAF5-FAEC-4BE0-96E4-A52D311A4680}
{B44E01D2-61DA-4C8C-B4F9-E8FC4B4EF563}

 

いつもの「よんぱち+」はHKT48の5周年について♪

 

宮脇咲良の「さくぶん!」は「日本有線大賞」出演について♪

NHK紅白歌合戦についても触れてます。

 

気づけば今年もあと20日ほど・・・。

 

 

では今週も頑張っていきましょう(^O^)/