今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は休日出勤(><;)

 

月内に処理しないといけないやつはなんとかゴールが見えてきました・・・。

 

無事に終わりそうになれば、あさってお休みをいただく予定。

 

まだ休みと確定してませんが、休みになったら西の方に遠征する予定が決まりました(3年連続)♪

 

あくまで休みになったら・・・ですが(・Θ・;)

 

 

というわけで週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 
 
{D59552A2-9A32-4FC5-BBEC-1580E86B8B52}

 

表紙・巻頭グラビアは内田理央♪

 

週プレと「MORE」からそれぞれ写真集を発売♪

 

舞台で観たことあったり、結構好きな女優(?)さんです♪

 

 

 

 

 

 

 

{E1799182-F3CB-47D4-930F-639888F6B024}

 

久しぶりに都丸紗也華が登場♪

 

グループアイドルやってた頃に比べたら見かける頻度がだいぶ減ったかもしれないですが、頑張ってるようで♪

 

 

 

 

 

 

{3E022E70-8FD1-4CE4-BB54-C1B8A30B2127}

 

たまに48Gメンバーが登場する「週プレ音楽室」にNGT48北原里英が登場♪

 

好きな曲でポルノグラフィティの「ジョバイロ」を挙げてます♪

 

 

 

 

 

 

{B01FC9E0-690C-4541-9EA2-7D9AF1305374}
{5D3E900D-4C72-4259-B346-08C3BBBC7773}

 

前号に続いて今号も4コマは「よんろく+」♪

 

前号お休みだった宮脇咲良の「さくぶん!」はHKT48の5周年について♪

 

 

 

 

 

 

 

 

{BC833FF1-DE7A-4C0E-93C3-D0A35D513109}

 

「けやき坂46」と「欅坂46」を兼任する長濱ねるが登場♪

 

欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」が明後日30日に発売♪

 

 

 

 

・・・とこんな感じで今号も46寄りな感じでしたw

 

 

 

では今週も頑張っていきましょう(^O^)/