今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は栃木の宇都宮で開催された「ギュウ農フェス」に参戦♪

 

チケットなしでの参戦でしたが、無銭で観れるステージだけでおなかいっぱい楽しめました♪

 

そこでは栃木出身のSKE48福士奈央の「とちぎ未来大使」委嘱式というのがありまして、

SKE48からは松村香織、青木詩織も出演してましたが・・・

 

今週の平日休みになるあさっての11月2日も名古屋でこの2人を観ることになりました♪

 

 

今週は順調に行けば2日3日が連休になり、

さらに10月分の休日出勤の代休を10月中に取れ、ってことになって今日が休みに。

 

今日やってるライブの多くがハロウィン絡みで、仮装していけば特典ついたり、

仮装が必須だったりで、どうするか悩みます←

 

ホントここ数年ですよね~、こんなにハロウィンが一大イベントになったのって・・・。

 

 

というわけで週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{39A2F65D-C160-4AC7-AB18-55FE7D54A991}

 

表紙はリア・ディゾン♪

 

ちょうど今から10年前に「グラビア界の黒船」として活躍していた彼女ですが、

今はアメリカ・ラスベガスに拠点を移して大学に通いながら新たな活動を模索中という・・・

 

今回袋とじで登場してるのは今のリア・ディゾンです。もう30歳・・・。

 

 

 

 

 

 

{327960B1-1D37-4EE8-8ABA-6599F72243EF}

 

今号はこういうテーストで♪

 

48G関係は見当たりませんでした・・・。

 

 

 

 

 

 

{2F192BF5-5B8F-4C14-8161-E62E1674021B}
{F9C7A016-2852-4BC7-98FB-1E0A7A4ED915}

 

「よんぱち+」は前号の表紙に登場した指原莉乃と西野七瀬のタッグについて♪

 

宮脇咲良の「さくぶん」は11月4日から3日間開催されるHKT48の展覧会について♪

さくらは・・・「画伯」という扱いw

 

 

 

 

 

 

{9F55A1E4-948F-4C1F-8025-025FF8E0957E}

 

明日から11月ですが・・・

 

11月は「いい○○の日」というのがつけやすいということで記念日だらけ、という記事。

 

「clipclip」の咲村良子が載ってました♪

SDN48のヲ仲間さんが推してる子←

 

 

 

 

 

 

{616AFDB7-8605-47B4-B237-34D3B52359CD}

 

学園祭の季節♪

 

ミスキャンパスが選ばれたりということで、各大学の決勝進出者が登場♪

 

 

 

 

 

 

{E1B22306-CA84-4910-8CCF-6C2F8C67D6F0}

 

中央大学に元「アイドルネッサンス」の橋本佳奈ちゃんが登場してました♪

 

「アイドルネッサンス」の推しだったんですよね・・・なので応援してます←

 

 

次号はあの「ミス慶應」の決勝進出者が載る模様・・・。

 

 

 

 

 

 

では今週も頑張っていきましょう(^O^)/