今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

毎日書いてるような気がしますが、10月に入ってから仕事がパンパン・・・(><;)

 

世間的には三連休ですが、自分は休みは今日だけ。

 

なんとか無事に今日もヲタ活の現場へ向かいます←

 

 

 

で、三連休の影響で発売日がいつもと違ういつもの雑誌紹介♪

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{FCAFCE46-7CE0-4724-B6E3-D2BC1CAD0C5B}

 

表紙にバニーガールでど~んと登場してるのは女優・二階堂ふみ♪

 

 

 

 

{C72B44A9-C6E0-4195-BB8C-336801837321}

 

巻頭グラビア・・・というかなんと36ページにわたってカラーグラビアが掲載されてます。

 

好きな女優さんの最初で最後のグラビア♪

水着のカットもありますが、女優さんはそんなに露出しすぎないくらいがいいのかな~、って。

 

 

 

 

 

 

 

{6CB908C6-B146-43CC-BB9B-3A8A131959DB}
{CC20FBE7-D117-45BE-BF6F-5BD8FA2DB991}

 

今週の「よんぱち+」は明日開催の「じゃんけん大会」の話♪

 

宮脇咲良の「さくぶん!」は「恋工場」について♪

この入力の文字変換で「恋口上」って出てしまうw

 

 

 

 

 

 

{1E0CA653-6E9C-43F9-827F-042EF09E77EC}

 

前号では50人の水着グラビアが掲載されてましたが、

 

今号では51人のヌードが掲載♪

 

さすがにここでは晒しませんけどw

 

 

 

週プレ、次号の表紙はアグネス・ラム・・・(゚Ω゚;)

 

 

では連休、そして明けの仕事も頑張っていきましょう(^O^)/