今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日はお台場でまたフェス的なものに参戦♪

 

前の週の@JAM同様に回りやすい会場で人の入りも混みまくりでないくらいでほど良かった感じでした。

 

その結果、いっぱい物販回ってしまった←

 

 

週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 

 
{9C0F55FA-8190-4077-98D8-6F6027E6E0BC}

 

創刊50周年記念ということでこんな表紙に♪

 

ライオン風なイラストは50年前の創刊号の表紙のものw

 

 

 

 

 

{E2CDD6DB-8F6A-4E7D-ABF4-AB97A9D7FDBE}

 

1996年~2016年の20年間で表紙を飾った美女たちが一気に登場♪

 

2、3年前は48Gメンバーが月に1回くらい(?)は表紙に出てた気がしますが、

今回のこの企画には登場してません・・・。

 

 

 

 

 

 

{B94AF6FC-0A83-48E5-A107-DA22A8B24FAA}

 

こんな感じでいろんな子が出てます♪

 

ゆうみん、最近観てないんだよなぁ・・・。

 

 

 

 

 

{F2B064EC-65E2-410C-919A-7F4696CA3EFB}

 

写真集発売のなぁちゃん、今号も登場♪

 

ここではアザーカットが掲載♪

 

 

 

 

 

{9F9309A8-36C2-47D3-A988-520459EB61A4}
{47C66B10-3C35-4982-84FA-7AC209EF186C}

 

「よんぱち+」はAKB48の46枚目シングル選抜に初めて入ったHKT48松岡はなの話♪

 

宮脇咲良の「さくぶん!」は篠田麻里子出演舞台「真田十勇士」を観劇した話♪

映画では同じ役を大島優子が演じるんですよね♪

 

 

 

 

 

 

{A64AE683-249A-4F78-B99E-7CD1FEDA1E22}

 

「勝てる握手」のやり方、という記事にアイドル代表でSKE48須田亜香里が登場w

 

鈴木宗男とこう並んでるのがなんとも面白いw

 

 

 

次号も50周年企画的な感じの内容っぽいです。

 

 

 

では今週も頑張って行きましょう(^O^)/