今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は幕張メッセでの「@JAMxナタリーEXPO2016」に参戦♪

 

朝10時から夜20時までほとんどぶっ通しで回ってました。

 

疲れたけどおなかいっぱい♪

 

このことはまた改めて書きます。

 

 

 

気付けば9月最終週。

 

 

週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{E4E46E6B-8345-43DC-B1E4-99E98CBCD7E1}

 

表紙は乃木坂46の西野七瀬♪

 

 

 

 

{66634CDC-55E4-4012-916B-6457B9BB7286}

 

2nd写真集「風を着替えて」が明日27日にこの週プレの集英社から発売されるということで猛プッシュですね♪

 

 

 

 

 

 

{D226DCAF-8979-43F3-AC3B-C2F4CFA87837}

 

元「アイドリング!!!」の大川藍が登場♪

 

「アイドリング!!!」全員卒業から元メンバーそれぞれの道を歩んでいますが、

彼女はモデル方面で活躍してる感じなのかな?

 

 

 

 

 

 

{A5449FA3-C24B-4381-8F1F-E9FCFA70076C}
{AC2BE47E-6D5B-4E7B-A27F-8E5C5B7389DC}

 

「よんぱち+」は15日横浜での同時開催コンサートについて♪

 

まあほぼほぼ圏外メンバーの方のことが描かれてますw

 

宮脇咲良の「さくぶん!」はひとり旅行に行ってみたいという話♪

 

 

 

 

 

 

{42C52EEB-F3D9-4AAE-8A60-338D8B819552}

 

何号か前に名古屋がピンチ!って記事が載ってましたが、

 

今度は逆襲という記事♪

 

 

 

 

 

{02642B6F-10BF-4494-AA14-98AFB84587C0}

 

アイドル文化という項目では福岡と比較されてますw

 

名古屋は東京に近いから有望な子は東京へ行きがち、

一方で福岡は遠いから地元にとどまる傾向があるとか、

 

福岡では学校でも芸能クラスみたいなのはあるのに対し、

名古屋は芸能活動禁止という学校が多くて、なかなか地元で活動するアイドルが育ったなかったという・・・。

 

で、その状況を変えたのがSKE48というわけですね。

 

この記事では福岡のLinQ、HRに対して名古屋はOS☆U、アイドル教室などが登場w

 

 

 

 

 

{7DF58FE6-E5A0-49AA-873E-20FDFED37110}


そのLinQの髙木悠未がグラビア登場♪

 

147cmと小さい子ですが、このビジュアルなので♪

 

LinQの14枚目のシングル「ふるさとジャポン」があさって28日に発売♪

 

 

 

 

 

では今週も頑張っていきましょう(^O^)/