今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は・・・

 

いろいろ現場があった中で、渋谷の1000円対バン(格安)を2本♪

顔ぶれが俺得すぎて、チケ代も安かったからというのもありますが、

なんと1日でチェキ9枚、写メ1枚撮ってしまった・・・。

さらに2グループ無料全員握手・・・(///∇//)

 

 

・・・とめっちゃ楽しんだ日曜日が明けて月曜日はいつもの、

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{731C3239-E5F3-44E1-8E3C-91886E278E62}

 

表紙は女優・片山萌美♪

 

付録に写真集「人魚」のDVDが♪

 

 

 

 

 

 

 

{6645A45A-15D6-4722-BE46-6242AE61B680}
{BC0D65C9-8566-41DF-BA8A-CCD13CA242A3}
 
「よんぱち+」はHKTネタ♪
 
宮脇咲良の「さくぶん!」は「最高かよ」のc/w「Go Bananas!」について
 
 
 
 
 
 
{05CBFE0A-BE8F-42F9-8332-CE348B0F3DA2}


おととい、広島カープが25年ぶりにリーグ優勝を決めまして・・・

黒田が泣いてるのにもらってしまいました・・・(゚ーÅ)

 

極楽とんぼ山本ら5人がカープ愛を語っています。

5人中2人が愛媛県出身なんですが、

ロドリゲスの実家愛媛今治も広島の尾道と「しまなみ海道」でつながってることもあって(?)

カープファン結構いたりしましたw

 

48グループ絡みだと握手会ではSDN48の小原春香ちゃんとか、元NMB48の河野早紀ちゃんとかとカープ話をした記憶がなんとなくよみがえりますw

 

 

 

 

 
{E903EA51-2345-4C78-B712-BBD2229A77DD}


「美人女子アナ図鑑」とありますが、ここに登場してるのは「セント・フォース」所属の子だけです。

 

その「セント・フォース」に先日SKE48を卒業した柴田阿弥が所属することが発表♪

元SDN48の元祖”さやねぇ”近藤さや香も所属してます♪

あやちゃんは露出多くなりそうだな~

 

その「セント・フォース」が2017年版のカレンダーを10月上旬に発売するんですが、

そこに阿弥ちゃんは・・・!?

 

 

 

週プレ、次号は写真集発売の乃木坂46西野七瀬が表紙に登場♪

 

 

 

では今週も頑張っていきましょう(^O^)/