今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日はNGT48公演を観に新潟に行ってきました。

 

 

行きは新幹線。帰りは高速バス。

 

その帰りのバスの運転手、ハンズフリーでしたが40分以上も携帯で話しながら運転してました・・・(*_*)

 

無事に帰ってこれましたが、乗客乗せて走ってるのに大丈夫なんかな~、って・・・

 

 

公演は・・・もちろん、楽しんできましたよo(^▽^)o

これについてはまた書きたいと思います(そのうちw)

 

 

 

・・・というわけで新たな週の始まり♪いつもの、

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{E5602BC7-6188-40FD-B966-138FC5F68EC6}

 

表紙は武田玲奈ちゃん♪

 

10月からは日テレのドラマにも出演予定♪

 

 

 

 

 

 

{96BFB65C-0A40-4193-A1B1-56B54490259F}

 

最近調子いいですがプロ野球で最下位のドラゴンズ、

リーグ戦は降格危機でさらに天皇杯はJ3にも負けてしまったグランパス、

・・・と名古屋が苦しい状況という記事にSKE48が登場してました。

 

ニューシングルもオリコン1位こそ継続してますが売り上げに関してはだいぶ落ちてしまってたし・・・。

 

 

 

 

 

 

{C24BD9B8-A9EE-4D4A-B589-310EF86EB17A}
{B34C49B7-7043-4E18-A016-59743D0E1662}

 

「よんぱち+」はHKT48の8thシングル「最高かよ」発売ということで、

センター松岡はな、初選抜の井上由莉耶、田中優香が登場♪

 

宮脇咲良の「さくぶん!」も「最高かよ」について。

 

「最高かよ」は明後日7日発売♪

 

 

 

 

 

 

{0BE9E1F7-0CB8-49AD-A1D2-50B7CF198041}

 

”なっちゃん”こと平嶋夏海がグラビア登場♪

 

グラビアでも女優としてもなかなか活躍してる感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

{347E3B62-A7A2-4990-8455-404BD8828DDD}

 

「甲子園史上最大の逆転劇」となった今夏の甲子園2回戦の八戸学院光星と東邦の試合の記事が載ってました。

 

この時甲子園にいながら、入場規制で入れず、スタンドのすぐ裏でこの大逆転劇の歓声だけ味わうという感じでした・・・。

 

 

 

 

 

{5FF090E0-F77B-4AB2-BDAF-8978A8F92BA5}


「フィロソフィーのダンス」の奥津マリリが登場♪

 

TIFと週プレのコラボ企画「ナツ☆イチッ!オーディション」でクィーンに♪

 

何度か対バンで観たことあるんですが、カトパンに似てるな~って印象はもったものの、

こんな立派なものを持ってたとは知りませんでしたw

 

 

 

 

では今週も頑張っていきましょう(^O^)/