7/17 lyrical school「サマーファンデーション」リリイベ@本川越PePe | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/17 lyrical school「サマーファンデーション」リリイベ@本川越PePe

今朝のめざましじゃんけんは乃木坂ちゃんに勝った♪

 

 

乃木坂46のニューシングルは本日発売♪

 

・・・しかし今回も手を出してません。

 

欅坂46が伸びそうなのに対して、乃木坂は今回いよいよ売上げが落ちてしまうのか!?

 

 

 

 

 

 

もう10日前ですが・・・17日のヲタ活動の話。

 

 

前の記事で書いた池袋の「drop」のリリイベのあと・・・

 

川越へ移動。

 

 

 

 

 

本川越PePeでの「リリカルスクール」のリリイベに参戦♪

 

{E5EC90FE-DF82-4962-8862-51674028F8DB:01}

 

左からmei、minan、ami、hime、ayaka

 

yumiちゃんが体調不良で休養中とのことでこの5人で。

 

 

 

この日は13時~1部をやってましたが、

 

15時~の2部に参戦♪

 

 

 

{F6574E4C-06A8-4E6A-8F4C-48BCB522622C:01}

 

まだ空いてる座席もありましたが、ついつい立ち最前のほぼ真ん中に配置してしまいましたw

 

 

 

以前は仕事で川越市の担当とかをやってたりして、

 

仕事でこのデパート来てたりしてたところなので、

 

下手したら知ってる人に会いそうでなんかそわそわしてましたw

 

 

 

 

 

セトリ

1.RUN and RUN

2.プチャヘンザ!

3.Kiss Me

4.サマーファンデーション

5.brand new day

6.FRESH!!!

 

 

 

{624B9F30-BF1D-4FF1-B589-0260E7C08CF7:01}

 

不在のhimeちゃんがダンボールでこんな姿で参戦!?

 

 

 

・・・なわけではなく、

 

{04713551-E7CA-4D11-A3B8-03476DD969E6:01}

 

meiちゃんが作ったもので、ライブ中こんな感じで頻繁に使ってましたw

 

 

 

{32CF1577-C347-4F20-BB22-97544C0494FC:01}

 

頑張ってたな~w

 

 

 

{ECBD67FA-B517-40D2-87BD-C146BB79CD37:01}

 

日曜日の昼下がりのデパートですからこんな感じでちっちゃい子供たちも観てましたねw

 

 

 

 

{936586F6-C0CF-497E-96AE-2AEDA333DE69:01}

 

リリスクの推しはこの大部さん(青)

 

雑誌でアイドルに関しての連載を持ってたくらいのドルヲタでもあります。

 

以前2チェキ撮ったことあり♪

 

 

 

 

 

 

 

{16C77087-F090-4A5C-B585-AF72854F5B00:01}

 

ですが、この日はhimeちゃん(緑)結構観てたかもw

 

 

 

 

 

 

{65E0D038-2878-45BF-B2EB-93134008F348:01}

 

かわいい~(///∇//)

 

 

リリスクのメンバーは5人が25歳なんですが、このhimeちゃんだけまだ女子高生という・・・

 

去年末に新加入したメンバーですが、その直前まで「ライムベリー」で活動してた子。

 

 

 

 

 

 

 

{4D1F1607-0D30-417C-91F3-EA340F8FF4A4:01}

 

立ち最に映ってるw隣にわかりやすい風貌の方がいたしな~w

 

 

 

あとこのイス席には仕掛けがあって、イスの反対面に1等2等の当たりがついてたりして、

 

当たった方にはサイン入りの符菓子やチェキがプレゼントされてました。

 

 

 

 

特典会にも参加♪

 

 

2部は特典券2枚で全員チェキが撮れまして・・・

 

 

{D739E066-DC92-4A93-9AB3-FCC2FD0AD0BB:01}

 

yumiちゃんになりました←

 

 

このスタイルで撮ってた方、他にもいっぱい・・・というか半分以上の方がこれでしたねw

 

 

 

 

 

{FD8B51FA-931C-4300-96B6-65F07E85B021:01}

 

今度はyumiちゃんいる時に7ショットを←

 

 

 

 

 

 

この日はこれで撤収~~~。

 

日曜日にしては珍しく「真田丸」をリアルタイムで見れる時間に家にいたのですが、

 

夕方に寝落ちして見逃しました・・・orz