今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は・・・

 

珍しく土曜休みになった結果、いろんな現場があって取捨に悩みましたが、

池袋、新宿・・・と家から近い現場を回していきました♪

 

池袋で「PiiiiiiiN」観て~タワレコ新宿店で「アップアップガールズ(仮)」、

 

そしてそのままタワレコ新宿店で「Hauptharmonie」を観ました。

 

全部ミニライブ観覧は無銭だったんですけど、全部特典会に参加しまして←

 

特に最後のハウプトハルモニーではなかなか凄いチェキをw

 

それについてはまた書きます。

 

 

 

ヲ仲間さんが入ってた昨夜のAKB48劇場でチームAのひらりーの卒業発表がありました・・・。

 

最近は全然でしたが、AKBメインだった頃は結構通ってた子でして、

 

ガチャピン好きだったのでよくガチャピンTシャツ着ていってたものでした。

 

英語や軟体や注射嫌いとかいろいろ有名でしたが、

 

劇場公演のパフォーマンスが素晴らしい!

 

まだ公演で観れるかもしれないですし、もう機会がないかもしれませんが、今後の動向を気にするようにします。

 

 

 

・・・といったところで、今日は日曜日にこの記事

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 

月曜日が祝日でイレギュラーで昨日発売になってました(汗)

 

 

 
{2460AC6A-D778-4C08-8966-6A2474902C06:01}

 

表紙・巻頭グラビアは深田恭子♪

 

7月23日に「AKUA」「This is Me」と写真集を2冊同時発売♪

 

あのフカキョンももう33歳なんですが、まだ水着で頑張ってる・・・。

 

グラビアにはサーフィンやってるところも♪

 

 

 

 

 

{1C43A513-CF91-48D2-8C12-3BEC59E947D0:01}

 

Book in Bookという形で来週発売の「ナツ☆イチッ!」の宣伝♪

 

TIFと週プレのコラボムック本で表紙には「drop」のタッキーや、

 

昨日観たアプガの仙石みなみらが登場してます♪

 

 

 

 

で、ここで「ナツ☆イチッ!」オーディション企画がありまして・・・

 

{652645AE-864B-47FB-85B9-C3B1058E11B1:01}

 

左から「さんみゅ~」小林弥生、「フィロソフィーのダンス」奥津マリ。「palet」一ノ瀬りと、「少女交響曲」朝日花奈

 

 

 

 

{E4C7FC3C-4078-44B7-B45E-4512BA616E86:01}

 

ソロでやってる空野青空、「ピンク・ベイビーズ」櫻井優衣、「じぇるの!」桜井ゆい。「clipclip」咲村良子

 

 

 

 

 

{021B799D-D9E2-4605-B548-BF6529669543:01}

 

「スプリングChu♡bit」山下春花、「ぷちぱすぽ☆」八木ひなた、「SAY-LA」森のんの、「アトランティス城」たいが

 

 

 

2次審査に勝ち残ったこの12名からさらに6名に絞られ、TIFで対決するという・・・。

 

半分以上知ってる子なんですが←

 

水着姿で見るのは初めて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

{4DB62F46-2507-4E06-BC37-32984605AFDD:01}
{91A1FB16-7644-4DEF-ADE5-36BEFDDA02C1:01}

 

「よんぱち+」はNMBみるきー、HKTキャップ、AKBあん誰とさよなら3連発。

 

最後のこまりこって全然わかんないですw

 

前号お休みだった宮脇咲良の「さくぶん!」は「ちーちゃん(キャップ)卒業」について

 

 

 

 

 

 

 

 

{0A17F1C6-3CB7-4009-BAAD-99C419EE59A6:01}

 

「ビール売り子名鑑2016」

 

ここに掲載されてるのは「ヤフオクドーム」「ナゴヤドーム」「QVCマリンフィールド」「西武プリンスドーム」の4ヶ所の売り子ちゃん♪

 

48グループで頑張ってる子で売り子やってた子もいれば、

 

逆に48グループ卒業生で今売り子になってる子もいます。

 

個人的には来月のお盆休みに毎年恒例の甲子園遠征の予定♪

 

 

 

 

 

 

{974B3EB7-6871-44AB-8B07-52847AEAC967:01}


「マジカル・パンチライン」の中学2年生2人が登場♪

 

左が小山リーナ、右が清水ひまわり

 

ビジュアルレベル高いな~←

 

 

 

・・・というわけで珍しく日曜日にお届けした「今週の週プレ」でしたw

 

 

今日も無銭現場をはしごする予定です♪