欅坂ちゃん、おめでとう! | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

欅坂ちゃん、おめでとう!

今日は休日出勤・・・。


金土休みで日曜出るっていうのもなんだか・・・って感じですが、

まあこういう感じになってくるので、なかなか日曜に前もっての予定が入れづらくなります。


昨日は・・・

GALETTeの四島早紀ちゃんの卒業ステージを観て来ました。

昨日の記事でハコイリ♡ムスメの内山珠希の卒業発表の場に居合わせたことを書きましたが、

とにかく最近は「卒業」ということに触れる機会が多い感じで・・・。

さきちゃんに関しては、GALETTeを卒業しますが、

活動は続けていくような感じですので、また会えるんじゃないかと・・・。

だからそこに涙は・・・まあちょっとありましたけどw

(これが最後のさきちゃんコール、最後のケチャになるって思ったらこみあげた)

彼女の人柄というのもありますが、特典会でも笑顔でふれあって「またね!」だったので・・・


で、最後ということで特典会がかなり長くなりました。

3時間くらいはやってた感じかな~。

そんなわけで昨日はどこにも回さず(はしごせず)に帰路につきました。


でも一か所だけ・・・これはあくまで寄り道しまして・・・


ロドリゲス、休みで現場に出る時くらいしかTwitter見ないんですが・・・

欅坂46メンバーがデビューシングル発売決定ということで・・・

欅坂メンバーが首都圏のレコードショップを挨拶回りしてるというのがTwitterのタイムラインを賑わせてました。


全部で46店舗回ったそうですが・・・

渋谷TSUTAYA
タワレコ渋谷店
タワレコ新宿店
新星堂サンシャインシティアルタ店
タワレコ池袋店
HMVエソラ池袋
タワレコ錦糸町店
タワレコ横浜ビブレ店


あたりは去年とかリリイベ観に行った店とかだったりするので、

へぇ~、こんなとこ来てたんだ~って感じになりましたw

たまに予約購入したCDを「回収」に行くことがあるんですが、

それで行ったら遭遇したりすることもあったかもしれませんw


で、昨日の帰り、近かったので寄ってみたのがタワレコ渋谷店w

{53AB52E6-AE14-453E-88B8-B2DE67A06DB4:01}

今泉・尾関・齋藤・土生ちゃんが来てたそうで・・・


この画像見て同じところ行ってみた…

{2435274B-8361-4813-A037-AE28716C9A10:01}

ん?なんか微妙に違う感じもするけど、

ま、ここに来てたってことで…w



{B92A77B1-067D-4AE9-9FEA-751A0C9BF411:01}

一応メンバーが残していったものは見つけました(乃木坂コーナーのとこにあった)



というわけで4月6日(これも46かw)にデビューが決まった欅坂の発売記念イベント(劇場がないから劇場盤とはいわない)


≪欅坂46 デビューシングル発売記念全国握手会≫
 4月17日(日)幕張メッセ
 4月30日(土)京都パルスプラザ
 5月14日(土)ポートメッセ名古屋

≪欅坂46 デビューシングル発売記念個別握手会≫
 5月1日(日)京都パルスプラザ
 5月15日(日)ポートメッセ名古屋
 5月28日(土)幕張メッセ
 6月4日(土)パシフィコ横浜
 6月26日(日)パシフィコ横浜


冒頭でも書いてますが、先の予定をいれづらい感じですので、
個別握手会を申し込むのは難しい。

全握がもっと近かったから考えるかな~、って感じですね。

何年か前だったらどうするか考えたところですが・・・。


ま、こんな感じで興味はありつつもなかなか関われない感じになりそうですが、応援してます!