週プレ「まるごと一冊乃木坂46」増刊 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

週プレ「まるごと一冊乃木坂46」増刊

今日は休みでしたが…

急に休みになったこともあり、
予定も特になかったので引きこもりました♪

行きたい現場自体はいろいろありましたけどね・・・。
一番行ってるグループはだいたい山中湖の方のフェスに出てまして・・・
帰省したばかりで、遠征する余裕はありません(T_T)


久々の夜更新・・・雑誌紹介を
 

{EA0F7D08-F602-4ADB-80C0-0AC8F81674C2:01}
 
週プレ増刊「まるごと一冊乃木坂46」

ま、先週発売されてるのでもうそんなに新しくないんですけど・・・

表紙は13thシングル「今、話したい誰かがいる」の十福神♪

「まるごと」ということで、ほぼほぼ乃木坂46という内容なので、
全部を紹介してたらエラいこっちゃになりますから掻い摘んでいきます。

「ほぼほぼ」と書いたのは、3ヶ所だけ広告があって、
それは森保まどか写真集、松岡菜摘写真集、そして松井珠理奈写真集という・・・。


 
 
{68C9A4A4-6E99-4235-88E2-CE1C0368DA97:01}
 
欅坂46はじめまして名鑑

妹グループということになるんでしょうけど、8月にお披露目された欅坂46

画像の真ん中の子にモザイクがかかってますが、早くも辞退者が一人出てしまってます・・・。

メンバーが好きな乃木坂メンバーを挙げてますが、
21人中7人が白石麻衣、6人が齊藤飛鳥・・・とこの2人が人気w


欅坂46は今後どういう形で出てくるのでしょうか?

日テレの「NOGIBINGO!5」が終わった枠で冠番組やるかも?というウワサがありましたが、
その枠の10月からの新番組はAKB48の番組ということに・・・(番組表雑誌より)



 
 
{F67CB5D8-6C89-4379-AC38-50F0E22F4C21:01}
 
グラビアがいっぱい載ってますが、
全部載せるのはしんどいので、これだけ!

例の13thシングルのフロント4人♪

平均年齢が22.5歳・・・アイドルにしてはだいぶ高齢の部類ですw




 
 
{78C4FD9B-1BDD-4168-9A19-B929B12689DB:01}
 
乃木坂46ウワサの真相スペシャル2015

大人数グループの相関図って複雑ですな・・・。



 
 
{155A7DBB-01C0-425C-A89D-D23C71FF5BC5:01}
 
ビジネスかと思っていた松村沙友理の大相撲好きですが、記事見た感じは結構詳しくなった模様w

体つきは勢、かわいいのは千代丸、顔は鶴竜、自身を力士にたとえたら富士東という・・・

千代丸も富士東も今十両にいますからね・・・。



 
 
{5292F36D-CFD6-4B4C-9192-793D051DB86A:01}
 
「乃木坂46物語」アナザーストーリー

週プレで連載されてるものの番外編ということで、
ここではアンダーメンバーにスポットが・・・。



 
 
{424E30CD-6797-4D7B-B7D2-A568163004B4:01}
 
今野義雄の人生相談w

AKB48でいえば以前のとがちゃん、今はしのぶのポジションにあたる(?)乃木坂46運営委員会委員長の「今野」に2期生3人がお悩み相談w

みおな、きいちゃんと一緒にここに蘭世が登場してるのが嬉しいですね♪


 
 
{9148329E-6155-4E46-BE33-92E2FE75CF06:01}
 
みさ先輩+

先週の週プレにも載ってましたが、4コマ漫画の主役がみさ先輩♪

嬉しい~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


 
 
{E6F54F61-E39A-4D2E-9144-8293C95668AE:01}
 
伊藤かりんの握手会ガイド

全握と個握の違いから、オススメの握手メンバーについて語ってますw。

オススメはやはり衛藤美彩。

そして握手会ビギナーにオススメなメンバーとして、
若月佑美、相楽伊織、寺田蘭世、鈴木絢音を挙げてます。



 
 
{2E9DB26E-E863-480F-8150-045FFFFB8825:01}
 
週プレの各コラムも乃木坂仕様にw

宮脇咲良の「さくぶん!」が堀未央奈の「ほりぶん!」にw
似てますからね~www
内容は北野日奈子・伊藤純奈との仲良しトリオ「塩アイス」についてw

チーム8の「ハッピー日本百景」は「かわごPのハッピー~」にw
長崎県出身の川後陽菜がふるさとについて語っていますw

「夢ランキング」は鈴木絢音は「好きすぎる飛行機」について♪



 
 
{FF4DBF18-C007-4E24-B68D-A48B1FFBBCBE:01}
 
たかみなの「卒業」までに語らせて・・・はAKBのたかみな総監督が生駒ちゃんについて語っていますw




>
 
{BA121421-3FF3-4B89-BBA0-506D881BD6D9:01}
 
乃木坂46楽曲総選挙

活動休止中の山﨑怜奈を除く36人のメンバーに好きな乃木坂の曲を聞いたら、

一番人気は「気づいたら片想い」という結果に・・・。




>
 
{2FFDBE4D-215C-4542-BCD3-E20DF54C9DD5:01}
 
「制服のマネキン」「君の名は希望」の作曲者杉山勝彦インタビュー

AKBで言えば井上ヨシマサ的な感じですかね~?

ちなみに48グループでいえば、AKBの「夢の河」、SKEの「前のめり」、HKTの「初恋バタフライ」もこの人。




 
 
{F0CDE04A-4787-4816-AEDE-731801888BA8:01}

グラビアは冒頭のだけ・・・のつもりでしたが、

アンダーメンバーが12月に武道館2Daysやるということで、
そこから選抜された5人がグラビア登場♪

そこに我らが寺田蘭世がいたので、最後に掲載します!
いよいよ見つかって推されかけてきた感が・・・。

この前の個別(9/13)も部が増えたにもかかわらずずっと長蛇の列でした。
キテるな~♪


その蘭世・・・今日9月23日が17歳の誕生日♪

おめでとう~~~(≧▽≦)


生誕祭は昨日の握手会で行われまして・・・行きたかったなぁ・・・。




・・・というわけで盛りだくさんの中でもかいつまんで載せました。



個人的には乃木坂の現場からはいったん遠ざかりますが、

こうやって雑誌・テレビ等でその活躍は見守っていきます!

4周年は観に行きたい←


そして今年こそは紅白出場を・・・。