今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日で乃木坂46の現場に関しては一区切りつきました。
 
 
ま、記事で書いてるように戻れそうだったら戻ってきますけどw
これからは、テレビ雑誌等でその活躍をチェックするだけという感じになります。
 
そんな感じだとすぐに現場に行きたくなってしまうかな←
 
 
 
 
週明けはいつもの・・・
 
 
今週の週刊プレイボーイ
 
{5ED67C91-AC7B-4362-B5C3-B2C8ECDC7A31:01}

 

表紙は乃木坂46の西野七瀬&白石麻衣♪

 

13thシングル「今、話したい誰かがいる」でWセンターの2人♪




 

 
{5E840E91-89D4-41F9-BE63-41850463E07C:01}
 
・・・というわけで巻頭から乃木坂46が登場♪

個人的に区切りをつけた途端に彼女たちを見るというのもまたなんともいえない感じw
 
 
{34F3156A-665F-4CEC-9EE3-990C54E1B78A:01}
 
今週木曜日(17日)に「まるごと一冊~」が発売ということで♪
 
昨日はこの新10福神10人中5人と握手してきましたw
 
 
 
 
{A91AF36B-1DE0-42B1-AFCB-969339A3574B:01}
 
今号の特集は「阪神タイガース非公式オモシロ80年史」
 
戦前、巨人の首位打者をトレードで獲った話からゴメスのドローン事件まで、
いろいろ載ってますw
 
 
 
 
いつものHKT48の4コマは・・・
{5FBF1226-6FA9-4E4A-A896-51827ED0DD04:01}
{EC4B5848-468C-4E1A-8611-AE461962C7A0:01}
 
ん?みさ+
 
なんと「みさ先輩」こと、乃木坂46の衛藤美彩が登場♪
 
元々の主人公?指原莉乃とは同じ大分県出身というのもあっての登場かな?
増刊号にも「みさ+」が掲載されてる模様♪
 
 
 
いつもの各コラムは・・・
{6545968B-C883-4F70-8FE4-D22C816C10E3:01}
 
宮脇咲良の「さくぶん!」はキャップと一緒に宝塚に旅行した話♪
 
チーム8の「ハッピー日本百景」は香川県代表行天優莉奈が登場♪
 
AKB48の「夢ランキング」は田野優花が「体のためにやってること」ランキング
 
 
 
 
{8EE2F517-202C-4AF7-94FC-8BD57FC4E691:01}
 
たかみなの「卒業」までに語らせては佐々木優佳里について
 
NGT48今村支配人のコラムは9月6日の「ハロウィン・ナイト」握手会に参加した話。
かとみなちゃんが圧倒的に人気みたいだったようですね・・・。
 
 
 
{CBBECB22-4CD6-45FC-B8CB-C8DC780238A0:01}

連載「乃木坂46物語」は・・・
 
2014年2月・・・生駒里奈AKB48兼任のくだり
 
 
 
週プレ、今号は合併号でしたので、
 
次号は2週間後の9月28日の発売になります。
 
そしてその表紙には30日に写真集発売の森保まどか♪
 
 
例によって写真集発売イベントがおなじみ福家書店新宿サブナード店で10月4日に開催♪
 
その申し込みは今日の22時までです。
 
松岡菜摘との同時開催ですね♪
 
 
福家書店新宿サブナード店では・・・
 
今週17日に昨日卒業を発表した小谷里歩、
21日に松井珠理奈、
28日に高柳明音、
30日に上西恵、
 
・・・と48グループメンバーのイベントラッシュ♪
 
 
 
では今週も頑張っていきましょう(^-^)/