あすたのよてえ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

あすたのよてえ

記事タイ、チーム8の訛りやHKTメンバーの滑舌の影響ですw

ロドリゲス、流されやすい・・・(汗)



今日の仕事は無事に終了・・・ヾ( ´ー`)

ヲ仲間さんが写メ会でnynyしてる頃、せっせと仕事やってました・・・。

頑張れたのもヲタ活が待ってたからですね←


今日は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」(8月1日/2日)の
第2弾出演者発表があって・・・

現在出演決定してるのが・・・

アイドリング!!!
アイドルネッサンス
アップアップガールズ(仮)
アフィリアサーガ
Ange☆Reve
Especia 
X21
乙女新党 
乙女の純情 
おやゆびプリンセス 
GALETTe
THEポッシボー 
さんみゅ~ 
JK21 
寺嶋由芙 
DIANNA☆SWEET
Doll☆Elements
Dorothy Little Happy 
drop
Negicco 
Party Rockets
PASSPO☆
BudLaB 
palet
風男塾
フラップガールズスクール 
predia
ベイビーレイズJAPAN
WHY@DOLL
ゆるめるモ!
愛乙女★DOLL
La PomPon 
lyrical school
LinQ


わからん人には全然わからないでしょうけど、
個人的にはかなり楽しみな顔ぶれです。
スケジュール組むのがすごく大変・・・
大握手会の申し込み以上に悩みますw

最終的にはあと100組くらい追加されてもっとエライことになりそう・・・。




で、明日も色々現場に行こうかな、と思ってるところですが・・・


まず決まってるのは・・・




{D487DE61-734B-4283-8E27-B8D22B58C2B4:01}



乃木坂46のアンダーライブ・サードシーズン♪


座席は11列目・・・

以前12列目に座った時は、

11列目と12列目の間の通路にメンバーが来て沸いたんですが・・・
今回もそういう演出があるならば・・・!?


アンコールまでMC入れないノンストップというのが高まりますね・・・。
そしていよいよ観れる寺田蘭世センターの「ボーダー」(感涙)


昼公演なので、終わったら時間あるしどっかの現場に行こうかなと検索中w

残念ながら大握手会には行けませんorz