乃木坂ちゃん、次は西武ドームで!
本日の握手会終了しました!
絡んで下さった皆さん、いつもいつもありがとうございます!
さて、今日は前記事で書いたような衝撃の告白を受けた後、
高山一実生誕祭を後ろから眺めていたら、また同じような告白がありました(笑)
今度は某2期生メンバーの生誕委員の女性で、
「前からよく見かけて…」
…とめっちゃ興奮気味に…。
これ以上は…自粛。
さて握手会ですが、1部から5部までフル参戦!
無事にすべての持ち玉を使い切りました。
今日行った10人中4人が体調不良だったり、ケガだったりで、ブース前にその旨の掲示が出てました。
西武ドームのリハーサルが始まってるそうですが、
相当にキツいのか⁉︎
持ち曲全曲披露ライブということで、7時間~8時間の想定でしょうが、
メンバー、これで大丈夫なのでしょうか?
幸い、1人の中止メンバーも出ずに終わりました。
2週間後の本番に全員無事に立ててる事を願ってます。
今日も各部の終わりにメンバーの生誕祭を開催。
生誕祭の演出やレーンのデコレーションがどんどんエスカレートしてきてる気がします。
星野みなみレーンのディズニーシーのようなレーンの装飾、生誕祭の演出とか…
「ミナミーシーにようこそ♡」の電光掲示があったりとか…。
今日生誕祭やったメンバーでは、伊藤万里華に行きましたが、
さて、この握手会の予定記事に書きましたが、11thシングルの個別は1日のみの参加で、6月7日の予定。
4ヶ月も先です。
3月にちょっとだけ参加するイベントありますが…。
…ということで、次の乃木坂ちゃんのイベントは3周年記念ライブ。
チケ代約1万円も、7時間超ということを考えると妥当なのかな…⁉︎
懸念は寒さですが、ももクロだって、真冬の西武ドームをあの5人でやり切ってるわけですから…
…と言うは簡単ですが、実際はメンバーも客も行かないとわからない部分が多いでしょうね。
でもそういう未知数のところに挑んでこそ新しい道が切り開けるというものだと思います。
さてロドリゲス、次回のヲタ活現場は…
2月11日のSKE48「12月のカンガルー」個別握手会です!
…てか3日後(笑)

