1/12 NMB48「らしくない」個別握手会その1
先週後半、代休とかで4日間で3日も休みとったらエラい仕事が溜まってました・・・。
昨夜は帰宅したら日をまだぎそうなくらいの時間に・・・(汗)
今週末は握手会参加なので、それをモチベーションに頑張ります!
なんやかんやしているうちにだいぶ日が経ってしまいましたが、
1月12日の掛け持ち握手会・・・NMB編に行きたいと思います。
握手したすべてのメンバーが1月4日の「心のプラカード」個別でも握手していて、
ほぼ1週間ぶりという感じの握手会でした。
会場はパシフィコ横浜ホールB。
1部からの参戦。
隣のホールAで「希望的リフレイン」個別の1部で松井玲奈と握手を終えて移動してきました。
1枚目・・・
薮下柊(チームBⅡ)1枚目
しゅう「おはよう~」
ロドリゲス「おはよう~」
しゅう「いつもありがとう~、タイガース!」
ロドリゲス「鳥谷残留~!」
しゅう「そう!ホント安心した~!」
ロドリゲス「ね!全然他の補強できんかったけど、とりあえず良かった」
鳥谷がメジャー挑戦をあきらめてタイガース残留を発表したばかりのタイミングでした・・・。
2枚目・・・
渋谷凪咲(チームBⅡ)
続いてすぐ隣のなぎさレーンへw
ななったんさんと連番♪
個人的に去年年末より唇の端の方が切れてしまってる状態が続いていたのですが・・・
ロドリゲス「先週”なぎパンチ”食らったから、ここ切れちゃった」
なぎさ「あ~、痛そう~」
ロドリゲス「大丈夫!治ったらまたパンチよろしく!」
なぎさ「オッケ~!」
・・・とそういうことにしておきましてw
3枚目・・・
渋谷凪咲2枚目
ロドリゲス「この後、しばらく握手ないんよ」
なぎさ「そうなん」
ロドリゲス「だからまた”なぎパンチ”もらって頑張るわ」
なぎさ「わかった!・・・えぃっ!」
ロドリゲス「ぉおっ!ありがとう~!」
結局すぐにいただきましたw
これで1部終了~~~
続いて2部
4枚目・・・
村上文香(チームM)1枚目
卒業発表以後、いつまでの活動かは未だに発表されておらず・・・
ロドリゲス「どうも!1週間ぶりで・・・」
あやちゃん「どうも」
ロドリゲス「もしかしたら最後の握手会かも」
あやちゃん「え~、まだいるよ~」
ロドリゲス「いや、自分、次券あるの3月の終わりだもん」
あやちゃん「あ~、じゃあわかんないね」
最後っぽくない会話w
5枚目・・・
村上文香2枚目
ドラゴンさん、ゴールデンGさんと連番♪
ロドリゲス「・・・というわけで、もしかしたらなので3年間ありがとうございました」
あやちゃん「あ~、こちらこそありがとうございました。でもたぶん会えるよ!」
ロドリゲス「そう願いたいね!武道館観に行く予定なんだけど・・・」
あやちゃん「大丈夫じゃない?」
ロドリゲス「まあもしアレでも今後も応援するから!一応、また!」
あやちゃん「うん、また!」
・・・というわけで最後かもしれない握手を終えました。
あやちゃん自身は卒業公演(まだ決まってません)が行われた後でも、
販売した分の握手会までは参加したい気持ちのようですが、
果たしてどのような形になるのか!?
2012年2月の「純情U-19」の写メ会からほぼ3年通ってたメンバーでした。
随分あっさりとした感じになりましたが、
いつもこんな感じだったし・・・。
一応3月29日の握手券を持ってますが、使えるかどうか?
6枚目・・・
薮下柊2枚目
ドラゴンさんと連番♪
しゅう「ありがとう~」
ロドリゲス「ちょっと今度来るまで間が空いちゃうの」
しゅう「え~、なんで~?」
ロドリゲス「まあ色々と大人の事情がありまして・・・」
しゅう「え~!」
ロドリゲス「リクアワの2日目と武道館の2日目観に行くから!」
しゅう「おぉっ!楽しみ~」
観に行ったリクアワ2日目では・・・
結構長いこと上手側のひな壇の一番上の端っこに座ってまして・・・
虎ユニ、ひな壇から見えてたんじゃないかな~?
この日は169位~141位の発表で、
柊ちゃんは144位「高嶺の林檎」で漸く登場~
1曲だけでも観れて・・・いやほとんどふぅちゃんにうちわ向けようとしてました(汗)
武道館ではしっかり観たいと思いますw
これで2部終了~~~。
つづく





