今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨夜は映画館で、リクアワ4日目を観てきました♪
 
 
麻里子様、オカロのソロ曲を、
 
優子、こじはるがそれぞれに魅せてくれました。
 
これがパフォーマンス面では昨日の一番の見所だったと思います。
 
 
投票した曲では、「孤独のランナー」が登場。
 
最初にまゆゆが出てきた時に、「ええっ!」となり・・・
 
確かにチームAの公演で観たことがある・・・
 
でもこの曲は、一昨年のリクアワで、
 
SDNヲタが力を結集して3位に持ってきたSDNメンバー、ヲタにとっては、
 
アンセムなんですよね・・・。
 
スクリーンにふぅちゃんの姿を見たら、
 
チームAメンバーにいちゃもんはつけられないと思いなおしましたが・・・
 
衣装が「誘惑のがーター」公演で使ってたものだったのが、
 
少しだけ救いだったかな・・・。
 
 
大組閣に関しては、自分は黙して語らずで・・・。
 
基本的に組閣をやることに関しては反対ではないです。
 
2月24日はふぅちゃんの誕生日。
 
いい日で終われることを願うだけです。
 
この週は、チームMのツアーに参戦します!
 
 
そして乃木坂46は、8thシングル選抜が発表されて、
 
推しメンでも落ちた子、新しく入った子がいて・・・
 
色々思うところはありますが・・・
 
でもまずは、誕生日一緒で握手会で通ってる和田まあやの選抜入りは祝いたい!
 
 
 
いつもよりだいぶ前置きが長くなりました。
 
週明けはいつもの・・・
 
 
 
 
今週の週刊プレイボーイ
 
 
{3C1A40D6-31CA-4923-B247-FC319571BC02:01}
表紙は夏菜♪
 
本日写真集発売で、巻頭グラビアも飾っています。
 
 
 
{EA27D869-D898-429A-9ED9-8797407183B3:01}
巻頭の袋とじでは新生アイドル研究会(BiS)が裸になって人拓を・・・
 
 
 
{7350438E-85A8-4CA8-A1B6-75721E3AFCAE:01}

 

AKBグループからは、NMBのみるるんのグラビア掲載♪

 

 
 
{E7657669-649C-4850-B35C-96508F0C5502:01}

 

みるるん、ここのところの握手会人気がすごい・・・。


 

 
 
いつものHKTの4コマは・・・
 
{F0362C84-EFB8-42A6-BA2C-477092047040:01}
 
{9579648A-BD9A-4839-B70D-9C1F131BFB49:01}

 

九州7県ツアー大分での、「クラス替え」の模様が・・・



 

いつもの各グループコラムは・・・
 
{3E99F02C-195A-4544-85A9-275AD23ECB67:01}
NMB百花はもうすぐ誕生日を迎えるということで、「若さ」について?書いてます。
 
HKTさくらたんは第5代青森りんごクィーンに任命された話。
 
 
 
{8C0C0E85-1C30-41E4-89C8-17072E0C50F0:01}
前号から開始のこまりのコラムは、成人の報告。
 
SKEかおたんのコラムでは、リクアワの話。
 
かおたんは「あうんのキス」だけの出番でした・・・。
 
 
いつもの「夢叶ッ!」は・・・
 
{44055965-4685-4230-84ED-C13B12AC8556:01}

15期生シリーズ!きぃちゃんこと、佐藤妃星♪
 
 
 
週プレ、次号はさや姉が表紙&巻頭グラビアに登場♪