今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は乃木坂個別・・・
 
朝は出遅れましたが、楽しい時間を過ごせました。
 
握手は3部で終わったのに、最後までいてしまって・・・
 
最後はかずみんの「アメイジング!」で終わって帰宅して、
 
せっせと35thシングル劇場盤の3次申し込みに励んでました・・・。
 
でもって、今朝は早めの出勤・・・。
 
 
 
そんなわけで寝不足の週明け・・・
 
 
1週、間が空きましたが・・・

 
今週の週刊プレイボーイ
 
{43873DCB-ECE5-4A90-82EA-393631877337:01}

 

表紙は佐野ひなこ♪

 

佐藤江梨子に似てますね♪


 

 
で、AKB関係では・・・
 
新成人メンバーの水着コレクション♪
 
{0DC144AD-8B99-48AE-A059-C8E5CF11B800:01}
 
{B2B4700E-FB4D-47AD-90B1-6DC8B6ABB279:01}

ぱるる、まゆゆは1ページの掲載
 
 
 
{4693993D-59D7-47B1-AE2A-16FBF27E776D:01}

 

まりやぎ、れいにゃん、すーちゃん、あやりん、はるきゃんはこんな感じ

 

 
 
{91768C7B-404F-4099-860A-F48F8D0A5638:01}

 

みおりんはどで~ん、と1ページ

 

 
 
{E11F5B2B-0EE5-4B70-BE72-EF70E75E4951:01}
 
{B656C18F-7C11-4B4E-8935-044AB9D2FF50:01}

 

さやみるきーはやはり1ページずつ

 

 
 
{512066AB-53DC-4464-A137-2CDEC2B5466E:01}
まつりな、ゆっこ、まいたけ、ももにゃ、りぃちゃん
 
 
{078765BF-B419-4F71-B244-D02148D374AF:01}
この11人はメッセージのみ・・・。
 
 
 
{342260DD-716A-4E0E-89B6-B47700F4E255:01}
卒業時期はいつになるのか?というのとともに、
 
その穴を誰がどう埋めて行くのか?というのもこれからの焦点ですね・・・。
 
 
 
いつものHKTの4コマは・・・
 
{9567C75E-DC03-433F-8323-484DE8271964:01}
 
{ACC06ADA-E545-4DCB-AE7E-DC335CB28070:01}
いもむchu!+
 
以前さくらたんのコラムでも紹介されてた、
 
冨吉明日香、坂口理子、駒田京伽、後藤泉、谷真理佳のユニット。
 
 
 
 
いつもの各グループコラムは・・・
{C570C277-9616-435D-B634-0EC36A9CD6FD:01}
NMB百花は、優子の卒業に関して、
 
HKTさくらたんは、九州7県ツアー大分公演について
 
 
{824D85EF-EFBA-4521-ABCB-211D45C43F09:01}
AKBあん誰?は、今号からこまりの連載に!!
 
SKEかおたんのぐぐたすの輪には、おしりんが2回目の登場♪
 
 
 
そしていつもの「夢叶ッ!」は・・・
{3CFB7686-E3F6-4684-B61A-A88CBA2F97C7:01}

15期生シリーズ!こみはる登場♪
 
そしてK賞には、信州さん!!おめでとうございます!!!
 
 
 
今週はアルバムの発売、
 
そして個人的にはAKBのイベントで最も大好きなリクアワウィーク!!
 
楽しみなんですが・・・また仕事にヤラれそう・・・だけど頑張ります!!