今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

眠い・・・
 
 
 
昨夜は幕張メッセからの帰り・・・
 
 
電車の車内でうとうとしていて、下車予定の駅が近くなったので、
 
乗り過ごさないように気をつけようと思いつつ・・・
 
 
パッと気がついて起きたら駅で停車していて、
 
「本日の上り電車は終了しています」というアナウンスが流れていて、
 
「ヤベッ!」と降りたら・・・
 
 
2つ手前の駅でした・・・。
 
 
 
うつらうつらしながら、AKB48「34thシングル」劇場盤3次申し込み・・・。
 
こういう時って、間違った日時を選択してしまう可能性がありますが、
 
大丈夫かなぁ・・・。
 
 
 
週明けはいつもの・・・
 
 
 
 
 
今週の週刊プレイボーイ
 
{23EE4ECB-2E60-48C2-B772-1FA631CA85C6:01}
表紙はこじるりこと、小島瑠璃子♪
 
巻頭グラビアもこじるり♪
 
 
 
{C1596122-ED1F-46A7-B0D5-ADDCFC78F07E:01}
明日発売!乃木坂46のファースト写真集からのカット
 
 
 
 
{D880CE51-D0BF-4A43-98DE-A9326B0E4E13:01}
佐江ちゃんとまりやんぬがついにSNH48での公演デビュー!!
 
アメンバーさんの奥さんがスーパー遠方枠(?)で無事に入場されてました。
 
 
 
{4E879022-A332-4A09-9AF8-7759E522765E:01}
移籍後、公演出演に至るまで1年もの月日・・・
 
総選挙で、「SNH一本で行きます!」と宣言した佐江ちゃんにとってチームK千秋楽以来の公演でした。
 
 
 
{F41F2C46-3186-448D-B489-C2052D33A2E9:01}
週プレの推しメン3人のインタビュー♪
 
一番左の子はニックネームがタコちゃん(笑)
 
 
 
 
 
いつもの各グループコラムは・・・
 
{D3C1AA26-363B-49EE-BF2A-6F1CC15B202A:01}
 
NMB百花のコラムではなぎさ前について・・・
 
百花「渋谷ああああああああああああああああああああ!!」
 
 
 
 
HKTさくらたんのコラムでは非公式ユニット「ひややっこ」について・・・
 
{282170A8-F571-452B-834B-EBB38B612DF2:01}
 
メンバーは「豆腐サンタマリア」こと村重と、「わさび醤油」ことさくらたん(笑)
 
馬のマスクをかぶるユニットだそうで・・・。
 
このマスク持ってるから、ロドリゲスも加入させてほしい・・・。
 
 
 
{2E7A9925-EBA5-4C40-9064-5CD2F52D2E81:01}
AKBあん誰?のコラムはみゆぽん。
 
 
SKEかおたんのコラムは近況報告的な・・・
 
昨日の「マツムラブ」シングル販売、それからの転売騒動が・・・。
 
 
 

いつもの「夢叶ッ!」は・・・
 
{01ABAF17-48DB-4C5E-BBE8-6191BF3E19E3:01}
とむやん登場♪
 
 
 
 
HKTの4コマは・・・
{0D991371-DD45-41EE-BD4B-7AA7BF5999A2:01}
{D6077F3C-0357-4D62-906E-D1B12627FEF2:01}

 

ネタ切れ?なぜかメンバー紹介的な感じになってます。


 

 
 
{204D2FA1-1B4B-4545-92C0-2155C32C1CAF:01}
あんにんとれなっちが巻末のグラビアに登場♪
 
 
{C543C1C7-971F-47EF-B804-1096ABAFAB1C:01}

去年の今頃は、りっちゃんと3人で「アンリレ」でやってましたね・・・。
 
 
 
週プレ、次号はこじるりに続いて(?)、こじはるが表紙に登場♪
 
「ハート・エレキ」のCDが届くのももう来週ですね・・・。