9/23 AKB48「恋するフォーチュンクッキー」大握手会ざっくりレポその2
祝白石麻衣命名馬「キミノナハセンター」初勝利*\(^o^)/*
着差はそれほどなくても、なかなか強さを感じる勝ちっぷりでした。
これは期待が持てる!
センターと言えば、今夜の「乃木どこ?」で7thシングルの選抜を発表するという…。
あくまで個人の予想ですが…
今回は選抜枠の人数をいじってくるような気がします。
16人ではないと…。
AKBのマネというわけではないですが、じゃんけんみたいな感じで選抜選んでたりして…。
そして、競馬と言えば、今夜は凱旋門賞!
それまでに帰宅できてるかな?
本日はNMB48「僕らのユリイカ」個別に参加です!
さてここからこの記事の本題(笑)
9月23日の大握手会をざっくりと振り返っています。
2部に入ります。
最初、この部では5人5枚のつもりでいたのですが、
よく券を見てみると、2部だと思ってた渋谷凪咲が3部でしたでした(汗)
なので4人4枚!
6枚目・・・
川上千尋(NMB48研究生)
列はそれほど連なっておらず…
向かい合わせのレーンがなっつ(明石奈津子)でした。
前日のなんば式写メ会で最後に当たったメンバーですが、
その対応ぶりがネットで評判になってましたね…。
でもこの日はいつものように座り対応でしたが、笑顔を振りまいてました。
ロドリゲスにも手を振ってくれたし♪
さてちっひー♪
ちっひー「阪神残念だったね…」
巨人優勝が決まって間もないタイミングでしたし…。
1部の大島優子に続いてのタイガース話でした。
7枚目・・・
林萌々香(NMB48研究生)
レーンに入って…
受付に向かおうとすると、背後から攻撃されましたΣ(・□・;)
なる推しのセディアさん!
なんでモカレーンに⁉
…なんのことはない、隣のなるレーンに間違って入ってました。
あのまま受付まで行ってたら赤っ恥でした(笑)
セディアさんのおかげで助かりました♪
気を取り直してモカへ!
上の画像のこの日のモカの格好…AKBドラフト候補生がお披露目の時に全く同じ格好してる子がいました(笑)
モカ「あれ~?これずっとジャムおじさんでしたっけ?」
ロドリゲス「そう!最近ずっとジャムおじさん」
モカ「今度またアンバンマン書いてきてくださいよ~ 」
これは首からぶら下げてるチケットホルダーに入れてるイラストの話なんですが…
またアンパンマン書かないといけないかな…。
8枚目・・・
古賀成美(チームN)
セディアさんと連番♪
久しぶりに普通に連番な感じで行こうとしてました(笑)
先にロドリゲスが行って、なるがこっちを見てたのでセディアさんを指差すと…
なる「変態さん!」
(笑)
えーっと、なるとこの時にした会話はメモってません(>_<)
9枚目・・・
山本彩(チームN)
さすがの長蛇の列…レーン入り口から溢れてましたね…。
さや姉レーンはちょうど通路脇なのですが、
通路をはさんで向かい側がやはり満杯の松井玲奈レーンで、
この2レーンは膨張して、通路を狭くさせてました。
長く並んでいたような、そうでもなかったような感じでいるうちに握手へ
さや姉「あっ、お久しぶりです!」
ロドリゲス「そう、昨日うまいこと行ったら会ってたかもやったけど…」
さや姉「写メ会?」
ロドリゲス「そう!自分3部19レーンやったんよ」
さや姉「あっ!私そういや1部2部19レーンだった」
ロドリゲス「3部も19レーンやったら…」
さや姉「惜しい!今度は一緒に撮れるように」
うーん、やっぱりさや姉はええ感じ♪気持ち良くなります。
こんな感じであっさり2部終了~~~
まだ続きます!



