今週の「週プレ」 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の「週プレ」

弾丸ツアーから帰って・・・

 

ちょっと横になったら眠りに落ちてました・・・。

 

やっぱり疲れってそう簡単にはとれないものですね~。

 

・・・で明け方目覚めて気づいたのが、

 

「ギンガムチェック」劇場盤3次応募まだしてない!!

 

時間割考える余裕なくて、雑な応募になってしまった・・・。

 

また紙切れを増やしてしまうことになりかねません・・・orz


 

そんな感じで1週間の始まりはバタバタ・・・

 

 

今週の「週刊プレイボーイ」

 

photo:01


表紙は左から仁藤みさき、佐山彩香、鈴木ちなみ、小島瑠璃子、和田絵莉

 

てか「プレイボーイ」の文字が隠れてしまってる・・・w

 

今週の週プレは4日後開幕のロンドン五輪ネタが多いです。

 


AKBから登場は・・・

photo:02


あさって25日シングル発売のまゆゆ!

 

デコ出すと雰囲気変わりますね~。

 


 

photo:03


おろすといつもの雰囲気。

 


 

photo:04


これまた違う雰囲気ですね~。

 

 

photo:05


この雰囲気・・・キャンディーズのすーちゃんっぽい←ちょっと古い?

 



さしこ+はもう完全にHKT仕様・・・

 

photo:06


似てるかどうかビミョ~なメンバー・・・

 

photo:07


しかし、フジテレビの軽部アナは似てるやん・・・。



毎週連載「夢叶ッ!」には

 

photo:08


ついに13期生登場!りょーちゃん、こと大島涼花


 

カヲルくんによくイタズラするそうで、

 

髪の毛固めるスプレー吹きかけ続けたり、

 

お尻にガムテープ貼ったりするらしい・・・。

 

恐るべし13歳!



 

週プレ、来週はNMB48から5人グラビアに登場!