「真夏のSounds good」個別握手会(7/8)レポその2(昼の部②) | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

「真夏のSounds good」個別握手会(7/8)レポその2(昼の部②)

iPhone復活したかも・・・。



東京ドーム公演の申し込みって、結構入力が大変なのに、


途中で急に電源落ちるということもなく、とりあえずできてしまいましたから・・・。


その後もいつも通り動いてるし、


昨夜は風呂の中に入れても(防水カバーに入れて)大丈夫だったし・・・。


まあそんなわけでもうしばらく頑張ってもらうことにしました・・・(汗)





といったところでレポの続きです。


7月8日 東京ビッグサイト


18人25枚→17人24枚(詳しくはレポその1に)



この時はいつも会話メモってるiPhoneが故障模様だったため、


今回はざっくりレポになります・・・。






昼の部②の握手券は5枚!


ただ正直関東では無名に近いNMB、HKTの研究生ということもあって、


それほど列並びはないだろう、と思っていたので


1番レーン側のベンチで昼食をとってたら、開始から10分近く過ぎてしまった。


この時間帯・・・「なんば女商」のみるる(白間美瑠)Tシャツを着てたあにょ~さん、


じゃんけん大会組み合わせトーナメント表の前にいたぼっちさん、


ジャイアンツの高橋由伸ユニフォーム(背番号24!!)を羽織っていたバッツェさん、


奈良からの遠征、指原のためにできることさん・・・と


バッタリバッタリ会えることができた。


・・・というわけで絡み絡みしつつもngngへ・・・




この日2枚目・・・


安陪恭加(HKT48研究生)


HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7月17日、もうちょっとで誕生日がくる現在14歳。


「真夏」個別、通い続けてこれが3回目。



レーン入場時、前に2人!


前回まではなかなか人がいなかった・・・からちょっとうれしい・・・。



前回同様、チケットホルダーにさっしーキーホルダーをつけていて、それを見せながら、



ロドリゲス「これさっしー!さっしーとはもう仲良くなった?」


きょうか「はい、さっしーさんとても優しいんです!」




研究生だと、正規メンに比べるとさっしーと触れ合う機会があまりなさそうな感じだけど、


「さっしーさん」って呼んでるあたり、もうそこそこにフレンドリーになってる感じが・・・。




3枚目・・・


今田美奈(HKT48研究生)


HIT! HIT! ど真ん中に命中!

おとなびた雰囲気ありますが、まだ15歳。


握手は6月3日以来、2度目。


AKB美術部のHKT支部長。


ロドリゲスは握手会の2日前に美術部展覧会に行ったので・・・



ロドリゲス「おととい美術展行ったよ!」


みなぞう「ありがとうございます!どうでした?」


ロドリゲス「なかなかいいんじゃない!」


みなぞう「ありがとうございます」


ロドリゲス「また次があったら楽しみだけど、ありそう?」


みなぞう「う~~~ん、片山部長次第だと思います」




HIT! HIT! ど真ん中に命中!

みなぞうのじがぞう



それにしても、いまだみな、と、ひらたりな、は名前の響きが似てるww


次回美術部展覧会は片山部長にかかってる!?




4枚目・・・


林萌々香(NMB48研究生)


HIT! HIT! ど真ん中に命中!

倉持明日香と同じ9月11日生まれの13歳。


もっちぃと9つ違い・・・w


2月のNMBランダム写メ会で3回も当たるという・・・。


なかなかヒキの強い子ですww


その時に比べると、すごく垢ぬけてた・・・。




ロドリゲス「2月のランダム写メ会で3回当たったんだよね~」


モカ「そうだったんですかぁ~、すごい~~大阪から来てるんですか?」


ロドリゲス「いやいや、こっちの人だけど・・・」




さすがにその時のことは覚えてなかったようで・・・


最後に翌週(7月15日)握手に行くことを伝えてお別れ!


とにかく2月に会った時よりかなりかわいくなってたことに驚きました。


京都の子なのではんなりした感じもかわいい・・・。




5枚目・・・


古賀成美(NMB48研究生)


HIT! HIT! ど真ん中に命中!

14歳。


これまたランダム写メ会で3回当たり、またその前にも1枚写メ撮っていて、


実は元SDN48佐藤由加理と並んで一緒に写真撮った回数第一位だったりします。


自分でも意外ww


この子も会う度に少しずつですが、垢ぬけてきてます。


話のネタはやはり・・・




ロドリゲス「2月のランダム写メ会で3回も当たったんだよね」


なる「それすごくないですか~。またあったら当たりそう・・・」




彼女にも次週(7月15日)の個別行くことを伝えてお別れ。


ランダム写メ会・・・再度あったら・・・やっぱりこの子当たりまくるかな?


DDもとい、MDな自分にはいいイベントだけど・・・。


あとAKBでこれやったら・・・いやいや想像するだけでおそろしい・・・(((゜д゜;)))



古賀成美ブースを出てすぐ・・・


スタッフに「すいません!」と前を遮られる。


「何事!」と思ったら、


ちょうどみなぽん(SKE原望奈美)、こあみ(SKE小林亜実)が休憩明け?で


自分のブースに入っていくとこでした。


ちょっといきなりすぎて、声掛けられず・・・。


惜しいなあ・・・と思った矢先・・・


すごい見覚えのある顔が・・・一人で関係者用の通路を歩いてる・・・


誰だっけ?と思ったら・・・


HIT! HIT! ど真ん中に命中!

松井珠理奈!!


びっくりしたけど、


ロドリゲス「じゅりな!お疲れ!!」


じゅりな「ありがとう!」


と会話!


これは高まりました!




6枚目・・・


山本ひとみ(NMB48研究生)


HIT! HIT! ど真ん中に命中!

13歳。


とにかく美少女すぎる!!


「真夏」個別では3回続けて通ってます。



公式プロフィールでは身長147.5cmですが、明らかにたかみなより高くなってる!


・・・というわけで・・・



ロドリゲス「身長、これ高くなってるよね?」


ひとみん「はい、156cmになりました!」


ロドリゲス「まだまだ伸びてる感じ?」


ひとみん「はい、このままいったらモデルになれるかも~」




最後、やはり次週(7月15日)の握手会行くことを伝えてお別れ。



2期生お披露目から一年あまり、身長が8.5cmも伸びてる!!


もうチビッ子の範疇にはおさまりませんね。



彼女のブースを出て歩いていると、またスタッフに前を遮られる!


ちょうど握手が終わってメンバーがでてきたところ・・・


すごい幼い感じの子でしたが、


「お疲れ様~」って声をかけました。


その子はニコっとして「ありがとうございます」と答えて去って行きました。


ブースのところに書いてた名前を見ると・・・梅原真子


HIT! HIT! ど真ん中に命中!


NMB48、3期研究生、13歳


とにかく幼い!!



それはさておき、昼の部②5枚・・・どのレーンもほとんど待つことなく握手できたので、


スムーズに回ることができました。


それはまあ寂しいことではあるけれど、彼女たちはまだまだこれからですから!



・・・というわけでまだまだ続きます!