昨日のスポニチ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

昨日のスポニチ

昨夜から始まったフジテレビのドラマ『リーガル・ハイ』


主演・堺雅人はかなり好きな俳優さんで


・・・大河ドラマ『新選組!』の山南敬助とか今もかなり印象に残ってるのですが・・・


ロドリゲスのツボ、ショートヘアーがたまらん新垣結衣、


あと去年で『水戸黄門』が終了してしまった里見浩太朗が出演。


そういや、この時間の後にやってる「37歳で医者になった僕」には


『暴れん坊将軍』松平健が出てます。




ドラマ序盤の方で、オープニング・テーマが流れ、


ちょっとはっちゃけた感じのポップな曲で


これはガッキーが歌ってるのかな・・・と思ってたら・・・


ドラマ終わり、エンドロールの中で・・・



オープニング・テーマ


小野恵令奈「えれぴょん」


・・・という文字が!!



えれぴょんの曲だったんか~\(゜□゜)/



てかタイトル「えれぴょん」!!



調べたら6月13日発売だそうです。


とりあえず現時点ではAKB関連とのリリースとはかぶってません。


来週からは、怒涛のリリースラッシュ再びで・・・



4月25日 板野友美 vsSMAP

5月2日 指原莉乃 vs乃木坂46

5月9日 NMB48 vs嵐

5月16日 SKE48 vs芦田愛菜

5月23日 AKB48 vsGLAY、NYC

5月30日 渡り廊下走り隊7 vs girl next door



さっしーvs乃木坂も熱いけど、


NMB48vs嵐も凄そうです。



そんなわけで、今日はこのネタで・・・。



毎週火曜日のスポニチは裏一面でAKB特集!!


てかAKBファンなら、昨日から「日刊スポーツ」でしょうか!?


総選挙出馬メンバー240人を毎日紹介する連載が昨日からスタート。


初日は優子が登場したり、まりんちゃん、わかはるが載ってたそうですが・・・


自分は昔からスポニチなんで・・・



というわけで・・・今週登場は

photo:01


ゆきりん!!


写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」と


7月13日のソロライブの件についてのインタビュー。



気になるソロライブの構成はゆきりん自身で考えるとのこと。



どんな曲を歌うのか、の質問に


「『夜風の仕業』とか、フレンチ・キスのカップリングも次の新曲が出ると5曲になるのでそれも歌いたい。


あとはハロプロやSPEED、aikoさん、YUIさんの曲も歌いたい。」


・・・とのことでした。



ハロプロか・・・あやや(松浦亜弥)の「桃色片想い」とか歌っちゃうのかな?



た、た、楽しみ・・・い、い、行けないけど・・・。


photo:02


写真集プレゼントも一応掲載。




photo:03


さしこ映画主演の記事!


この記事内容結構ひどい言葉がいっぱいww


これが許されちゃうのがさっしー・・・ということで



最後にプチ情報・・・

photo:04


読みづらくてすいません(>_<)



なかやんの本、やっぱ売り切れだったんですね・・・。


手に入るまで時間かかりました。


自分の本を探しに行くなかやん、かわいいなぁ~(*^o^*)