カウントダウンコンサート2021〜2022 | 戸丸彰子のとまる~む

カウントダウンコンサート2021〜2022

カウントダウンコンサート2021〜2022

 

2年ぶりの舞台がかえってきました。

 

ゲストは泣き歌の女王、沢田知可子さん!!

心を揺さぶる心のこもった歌声に、会場中が震えました。

ヴァイオリニストの宮本笑里さん、メゾソプラノの秋本悠希さんも素晴らしく

今年もレベルの高いコンサートでした。

北野友里夏さんのバレエも気高く美しかった…💖

 

(お写真は撮れませんでしたが、クリス・ハートさんの奇跡の歌声も)

 

image

 

カウントダウンの盟友・鈴木織衛マエストロ、そしてオルガンの黒瀬恵さん

今年はヴィオラの般若佳子さんも参戦

 

image

 

地元アーティストのみなさま

藤舎眞衣さん&岩城博之さん、石川三人衆のみなさん

 

image

 

そしてとっても頼りになるバディ

松村玲郎さん。

 

image

 

石川県立音楽堂で会場のみなさんとの年越し、本当に幸せでした。

今年はいろいろ再開されるよい年になりますように。