久しぶりの実家 | 戸丸彰子のとまる~む

久しぶりの実家


実家にきました。
県外移動が可能になったあと、6月最終土曜日に、車で。

こんなにリリに会えなかったのは初めてかも、、、



箱に入ったり


カゴに入ったり


あくびしたり



この寝顔



癒される💖

もちろん前橋でも必要最低限のお買い物のみ。
外食なし!
公園のお散歩もマスク!!!
(日焼けが怖いという意味もあり)

母とはこのコロナ中も毎日1時間くらい
フェイスタイムやラインのカメラ電話で話してたので、お互いいつも会ってる感じではあるんですが、そしてそれはそれでとても楽しいんですが。

やはり、生で会うというのは嬉しいことです。
一緒にご飯を食べたり、テレビ見ながらあーだこーだくだらない話をする幸せ。
こんなことになって、陳腐ではありますが改めて日常の大切さを思い知らされます。


親孝行して、リリに癒されて過ごします。