FMヨコハマ「この街のたからもの」公開収録 | 戸丸彰子のとまる~む

FMヨコハマ「この街のたからもの」公開収録


戸丸彰子のとまる~む

戸丸彰子のとまる~む

横浜ワールドポーターズ

一階のハワイアンタウンは


ハワイアンファッション

雑貨、小物、化粧品

食べ物など

本場ハワイの香り満点。


外の暑さを

忘れさせてくれます。


私もハワイアン模様の

ワンピースに貝のピアスで

ハワイ気分を満喫!





戸丸彰子のとまる~む


このザ・ハワイという雰囲気の中…


FMヨコハマ「この街のたからもの」

DJのテミヤンさんの番組公開収録がありました。

浜辺のフォークシンガー テミヤンさんドキドキ


すごく優しくて、番組どおりのとっても素敵な方でした。



戸丸彰子のとまる~む


戸丸彰子のとまる~む

テミヤンさんのライブがまた最高

優しい、癒しの歌声にうっとり。


隣で踊っているのは

国際的に活躍する

タヒチアンダンサー

浅野歩さん



フラダンスとは

また違った

もっと情熱的で

もっと妖艶な

タヒチアンダンス


戸丸彰子のとまる~む

その腰の動きは、

人間以外のもののよう。

目にもとまらぬ

スイングなのです。


戸丸彰子のとまる~む

ゆえに、この腰のくびれ。ス・テ・キ~~~アップ



さて、私は普段、番組の中で月に一度

ビューティーレポーターとしてスキンコスメクリニックの後藤礼総院長に

インタビューをしてますが、この日は後藤先生との美にまつわるトークライブが。

番組には収録されないイベント部分ですが、会場の皆さん

かなり興味津々で楽しんでいただけたようです。


戸丸彰子のとまる~む



戸丸彰子のとまる~む


後藤先生は

実は、海を愛するサーファー。


普段は施術着でらっしゃいますが

この日は白シャツにジーンズ

写真にはうつってないけど、

真っ赤な靴がオシャレ!


爽やかで粋な方なんですよ~。


この収録の模様は

あす、19日(日)12時半~

FMヨコハマ

「この街のたからもの」で

放送されます。


私はイベント部分のMCだったので

放送には反映されませんが、

会場の空気、ぜひ皆さんも

放送でお楽しみください♪




ちなみに、私が登場するスキンコスメクリニック ビューティーレポートは

毎月最終週日曜日のオンエアですドキドキ


「この街のたからもの」 ↓↓
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/KonomachinoTakaramono