東京タワーと桜 | 戸丸彰子のとまる~む

東京タワーと桜


戸丸彰子のとまる~む






きのうとはうってかわって寒くなってしまいましたが…

東京タワーと桜、を堪能してきました



戸丸彰子のとまる~む

姪っ子のうららとせいらと一緒です

「寒いね~」と震えていたら「大人は火の子だね」と

あっさり言われてしまった…そりゃ、風の子にはかないませんがな。


と、そんな風の子元気っこのせいらが

「あたし、階段でのぼります」発言。

しり込みする大人たち。

…よっしゃ、なら仕方ない。

ねえね(と、呼ばせてます)が一緒にのぼろうではないか!


行くぞーオーッッ!!


戸丸彰子のとまる~む



戸丸彰子のとまる~む


 余裕のせいら。


私はといえば…途中のこんなステキ風景になぐさめられ

なんとか…


戸丸彰子のとまる~む

600段、のぼりきりました。

汗だくで。

一応、いただきました。こちら認定書でございマス。


戸丸彰子のとまる~む


そして、せいらってば。

「あたしl、階段でおります」って…




戸丸彰子のとまる~む

ニヤリ。

…マジで??


いい感じでトレーニングになりました。

あー、あした私膝笑ってると思う…