水槽の中身は… | 戸丸彰子のとまる~む

水槽の中身は…

質問です。

この水槽…いったいなんだと思います??




戸丸彰子のとまる~む

実は……


こんなものがはいっているのでした。


         


戸丸彰子のとまる~む

そう!モッツァレラチーズ~っっ

(大好きドキドキ


白濁した液体の中に、いくつもモッツァレラが転がっているという

なんともシュールな光景…。


しかし、たとえシュールであってもこのモッツァレラ!

美味しい~のです。

上の3つ、全部味わいが違うのですよ。


あっさりしたプレーンなものと、ちょっと甘みが勝っているものと

スモークしてあるもの。

どれもこれも一口であんぐり食べてしまう美味しさ。



戸丸彰子のとまる~む

こちらはモッツァレラでサーモンが巻いてあるという…


なんですか?

私のために用意されたメニューですか??

好物+好物=大好物。鼻血でそう。



こんな袋に入ってイタリアから直輸入されてくるそうです。


戸丸彰子のとまる~む


か、かわいい…。

水牛が…なんとのどかな。


昔、グアムがどこかで水牛の背中にのせてもらったことを思い出しました。

子供のときだったし最初は怖かったんだけど、すごくがっしりとしてて

一度背中にのってしまうと妙な安心感があったことを覚えています。

また歩みがのろいんだ~

照りつける日差しと、水牛のゆっくりした動きと、

忘れた頃にぴしっと叩きつけられるしっぽの音と…

ああ、ここはいかにも異国であるなあ、と実感しましたね。


ま、それはいいとして。


こちらの美味モッツァレラ。

六本木はJ-WAVEけやき坂スタジオのすぐ隣あたりにございます

こちらのお店でいただけます。



戸丸彰子のとまる~む


ふふ、ワインとあいますぞ~