彼女に警戒心を持たせないためのラインの送り方 | あなたが愛した彼女と縁が戻り、前よりも愛が深くなって縁結びが出来るマニュアルとは@希崎ライアン

あなたが愛した彼女と縁が戻り、前よりも愛が深くなって縁結びが出来るマニュアルとは@希崎ライアン

世界中の女性が持っている3つのボタンを操作し、次の日にあなたの元へ彼女を戻ってこさせる悪魔の縁結びマニュアルを100%完全公開します!

 

こんにちは、
希崎ライアンです。


冷却期間も置いたし
自分磨きもやったけど

『なんて連絡したらいいんだろう』
『電話とラインだったら
どっちで連絡した方がいいの?』

と、思っていませんか?


あなたは、別れた相手に
久しぶりにいきなり電話で
『復縁したい』
『ヨリを戻したい』


と言われて
『復縁したいと思いますか?』


思わないですよね。


あなたの彼女も一緒です!


結論から言いますと
連絡方法と内容は
『ラインやメールで
元気かどうかを確認する程度』



さらに言うと
この時気を付ける事は
『相手に警戒心を持たせない事』
『相手の体調を気遣う事』



最初はこれで十分です。


電話はNGです。
まず、出てくれません!


私が実際に送った内容を
具体的に書きますと

『久しぶりー^^
○○元気しとるの!?

体を壊さずに
仕事が順調な事を祈ってるよ!』



こんな感じです。

冷却期間後の最初の連絡は
非常に重要ですので
本当に落ち着いて慎重に連絡しましょう!


では、なぜ
『相手に警戒心を持たせない事』
『相手の体調を気遣う事』
が重要なのか!?



あなたは、お分かりだと思いますが
相手が警戒心を持ったら終わりです。

要するに
復縁狙ってるなコイツ
と彼女が察したらけっこうキツイです。



その警戒心を彼女に持たせないために、
体調を気遣うようにしましょう!


復縁した彼女に当時の事を
聞きましたが、
『普通、体を心配してくれる人なんて
親くらいしかいないからちょっと嬉しかった』



と、言ってましたよ。


なので、体調を心配する文言を入れて
警戒心を持たせないように連絡する事は
復縁へ近づく事になりますよ。



慎重に歩を進めましょうね!