あなたは、彼女と別れて後悔していますか? | あなたが愛した彼女と縁が戻り、前よりも愛が深くなって縁結びが出来るマニュアルとは@希崎ライアン

あなたが愛した彼女と縁が戻り、前よりも愛が深くなって縁結びが出来るマニュアルとは@希崎ライアン

世界中の女性が持っている3つのボタンを操作し、次の日にあなたの元へ彼女を戻ってこさせる悪魔の縁結びマニュアルを100%完全公開します!

 

こんにちは、
希崎ライアンです。


あなたは今
『彼女と別れて後悔している』
『彼女との約束を守れなくて後悔している』

と、思っているでしょう。



そもそもなぜあなたは
後悔をしているのでしょうか。


『あの時に自分は怠けていた』
『あの時に彼女に何もしてあげられなかった』

簡単に言えば
『努力が足りなかった』


『だからあなたは後悔をしているんですよね?』




そもそも後悔とは
どういう事なのか
改めて申し上げますと


『あの時にどうしてもっと頑張る事が
出来なかったんだろう』



という思いの事です。


それゆえ、後悔をしていないという人は
『自分が出来る最大の努力をした人』
です。

そういう人は
結果が失敗しても
必ず後悔はしません!



自分の人生に当てはめると
なんとなく分かりますよね。

私も何度後悔をしてきたことか・・・



今あなたと彼女は
別れてしまい
あなたは、別れてしまった事に後悔しています。

これはもうしょうがありませんので
受け止めるしかありません。


一番重要なのは
これから後悔しないために
やらなくてはいけない事です。



『あなたが次に後悔するのは
いつだと思いますか?』



そうです!
復縁が失敗した時です!


『なんでもっと自分を磨けなかったのだろう』
『なんでこんなアプローチしたんだろう』
『なんでこんな事を言ってしまったんだろう』
『しっかりとしたアドバイスがあったら』



と、
自分を磨けなかった事
アプローチのタイミングを間違った事
アプローチの際に言う言葉を間違った事
冷静になる前に自己流で復縁を迫った事


数を上げればキリがないほどの
後悔に苦しめられるでしょう。


ここで1つ言っておきますが
復縁のチャンスは
1回しかありませんよ!



あなたには
そんな1回しかないチャンス

棒に振ってほしくはありません。


私は
『どういうタイミングで
アプローチをすれば良いか』
『冷静になる方法』
などについてはアドバイス出来ます。


ただ、
『後悔しない自分磨き』については
あなたの努力次第というウエイトが
大きく占めますので
アドバイスに限界があります。



今まで、私も含めて
色んな後悔をしてきたあなた、
今回は
『自分が出来る最大の努力』
をしてみませんか?


あなたの想いがあれば
絶対に努力できますよ!