明けましておめでとうございます!!
晴れて2020年になりました!
2019年では大変お世話になりましたっ
さて、2020年の抱負は「日進月歩」
Twitterでとある短編漫画に出逢い改めて
人生にとって大切な言葉だと感じました。
なので、日進月歩を意識して2020年は歩んで行きます!
2020年から社会人となりこれまでとは異なる生活になると思います。
少し不安な点がありますが精進して行きます🍊
そして趣味での将来の夢がまた出来ました(笑)
"初音ミク×GUMI"ユニットのアイドルプロデュースです!

※つみ式初音ミク
いやいや、じょんざえもんさんイラストや動画は愚か作詞作曲がまるっきり初心者じゃないですかと...
その通りです(笑)
無我夢中で追いかけた「ラブライブ!サンシャイン!!」スクールアイドルAqours、
初めての推しに出逢った斉藤朱夏さん。
様々な出逢いのきっかけをくれた初音ミクとfripSide。
アニソンにドハマりさせてくれたLiSAさん!
趣味では模写だったりMMDなどなど...

沢山の出逢いと活動をしてきました!!
またやり残したこともあるのでそれらも忘れず叶えつつ新たな夢に歩もうと決めました!
実は、2年前に興味本位で作詞とかしてたんですよね(笑)
改めて見返して恥ずかしかったです...
職業としては建築学生出身になるのでそれに携わることをしつつ
初音ミクとGUMIのアイドルプロデュースも進めて行きます!!!
ハチPさんの様に全て自分で手掛けることの尊さは尊敬ですっ
それに並ぶことは出来ませんが時間をかけて
自分なりの輝きを見つけて行きます!

P.S.朱夏さんのブログにはいつも元気と笑顔をもらっています^ ^