2022年になっても、まだコロナは猛威を振るっていますが、
コロナ禍であっても伸び続ける事業はあります。
“体験×デジタルマーケティング”で親子に寄り添う。全天候型室内遊園地の新たな可能性
引用:Forbes
「ファンタジーキッズリゾート」という、
体育館4個分の広さで子供が思いっきり楽しめる屋内遊園地があります。
正に子供のリゾート的なところです。
そこの経営者である山﨑 聖一郎氏は、
徹底した顧客理解に努めることや、
Webサイトの改良などによって、
成長し続けているようです。
実際にWebサイトを見てみると
子供が非常に楽しめそうな場所であることが伝わってきます!
「ファンタジーキッズリゾート」
サイト:https://fantasyresort.jp/
僕も山﨑氏のように、
課題解決する際は、現状の把握、分析、
そして数字から考えています。
来月にはstyletableコレド日本橋店で、バレンタイン企画があります。
【style tableコレド日本橋】エシカルバレンタインギフトフェア開催
https://atti-daihyo.com/archives/1101
また、出張型の治療院「R&(ランド)」も
より多くの人に喜ばれるサービスを提供する為に、日々奮闘中です。
何事においてもしっかりと数字と向き合って、
成長し続ける事業であり、
経営者であり、一個人でいようと思います。
2022年もより良いサービスを提供していきますので、
style tableコレド日本橋、R&(ランド)を宜しくお願い致します♪
梁燦久(リャンチャング)