子供のリゾート!体験ベースで考える経営☆ | 梁燦久(リャンチャング)の子育てブログ☆

梁燦久(リャンチャング)の子育てブログ☆

韓国出身の梁燦久(リャンチャング)です。
出張専門治療院R&(ランド)、超音波機器を用いて身体の根幹となる腰・下腿のケアを行うRAND Quickケアの運営、介護事業も取り組みながら2人の息子の子育ても奮闘中。

 

2022年になっても、まだコロナは猛威を振るっていますが、
コロナ禍であっても伸び続ける事業はあります。

 

 

“体験×デジタルマーケティング”で親子に寄り添う。全天候型室内遊園地の新たな可能性
引用:Forbes

 

 

「ファンタジーキッズリゾート」という、
体育館4個分の広さで子供が思いっきり楽しめる屋内遊園地があります。

 

 

正に子供のリゾート的なところです。

 

 

そこの経営者である山﨑 聖一郎氏は、
徹底した顧客理解に努めることや、
Webサイトの改良などによって、
成長し続けているようです。

 

 

実際にWebサイトを見てみると
子供が非常に楽しめそうな場所であることが伝わってきます!


「ファンタジーキッズリゾート」
サイト:https://fantasyresort.jp/

 

僕も山﨑氏のように、
課題解決する際は、現状の把握、分析、
そして数字から考えています。

 

 

来月にはstyletableコレド日本橋店で、バレンタイン企画があります。

 

【style tableコレド日本橋】エシカルバレンタインギフトフェア開催
https://atti-daihyo.com/archives/1101

 

また、出張型の治療院「R&(ランド)」も
より多くの人に喜ばれるサービスを提供する為に、日々奮闘中です。

 

 

何事においてもしっかりと数字と向き合って、
成長し続ける事業であり、

経営者であり、一個人でいようと思います。

 

 

2022年もより良いサービスを提供していきますので、
style tableコレド日本橋、R&(ランド)を宜しくお願い致します♪

 

梁燦久(リャンチャング)