重症筋無力症 私の受診スケジュールは変です | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。

こんにちは
庭のあちこちに生えているネジリバナの株です
咲いたら綺麗なんですが 雑草が蔓延っていて それの方が気になっています。
でも身体がどうにもこうにも。

今週は 月曜日から木曜日まで 毎日どこかのクリニックに受診の予定が入っています

昨日は近くの某病院で腹部MRI検査を受けて来ました。(胆のう摘出手術後のフォロー。年1回)

今日は循環器内科クリニックの定期受診でした。

明日はMRI検査の結果を聞きに再度某病院を受診予定。その後 12時20分予約で近所の呼吸器内科クリニックに受診予定。

明後日木曜日は大学病院の脳神経内科を受診予定。問題なければウィフガードを開始。

それで一段落。

それにしてもなぜこうも毎日なのか?知らないけどなぜか集まっちゃったんです。
疲れるし半端ない怠さが有るのに こーんなに頑張って
私何やってんの!?って思います。

身体の重だるさが お米を背負って重いんだったら良かったのにね。
こんな軽口を叩けるからまだ大丈夫かな?

バイバイ音符笑い