重症筋無力症 ブラックフライデーで買った物 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


この子を買っちゃいました。下矢印
ブラックフライデーで調子に乗って。
小さい頃から猫好きなのですが
アレルギーや夫の猫嫌いやらで
諦めていましたが
どなたかのブログで 猫好きで就活中の娘さんが癒やしを求めてミャウエバーを傍に置いて頑張っている…というのを読んだら
タガが外れたみたいに サッサとポチってました。

背中を撫でるとゴロゴロいってくれて
心拍も感じられて
後頭部しかないけど なんだかほっこり抱きしめています。

照れウフフ

今日も機嫌よく暮らせるかも。

チョキ気づき