重症筋無力症 一昨日は脳神経内科の受診日でした | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


こんにちはニコニコ
記録と気持ちの整理の為に書きます。

受診日に 大学病院の脳神経内科に行って
担当医の診察を受けて 話をして
これで 先に希望が持てそうな気持ちで帰って来れたら良いのに
そうは問屋が卸さない…というのは当たり前に良く有る話。

なんかモヤモヤが
ずーっと胸の中にあるキョロキョロ

それで 一昨日と昨日は
モヤモヤに取り憑かれて
疲れたんですが
昨日 寝る前に 「次の診察日まで
考える必要無〜し」って思って
寝ちゃいました。

何か 楽しい事を考えようにっこり
今出来る事で 楽しめる事は
何かな?
歩く事 動画 Prime video ストレッチ
部屋の片付け 体調が良い時に掃除する 買わないけどカタログを観る…

よしっ
今日は元気だ〜

ルンルン