重症筋無力症 またものもらいが | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


朝食です。
いかにも 残り物整理の体です。
一応 塩とケチャップの味付けです。

ものもらいが また痛み出したので
眼科医院で 腫れてる所を針で穴をあけて中を出してもらいました。
当たってゴロゴロしてた所が無くなり 痛みも収まりました。
2~3日 点眼薬と眼軟膏で様子を見ます。でも 次のものもらいが出来るまでは 大丈夫だと思います。

午前中は眼科で
午後は昼食の「麺づくり」を
Prime Videoを観ながら食べて
ダラブッカの難しいテクだけを地味に練習して
まぁまぁ 好きな生活を送れました。それからばったり動かなくなり爆睡しましたけど笑ううさぎ

明日は
起き抜けに 骨粗鬆症の薬をのむ日なので
忘れない様にしないと真顔
4週間毎の決まりです。