お久しぶりでございます先日、マオジェル販売会に高槻まで行ってまいりました😉バタバタ続きでなかなかカラーチャートも作成出来ず…やっと仕上げました(笑)少しお高めジェル&入手困難ジェルのため3000円での施術となります🙇ご興味ございましたら是非♡♡