年明けてからずーっと病んでたので、ブログの事忘れてた。
お正月の娘夫婦の態度にとても心が傷ついたみたいで、知らないうちにイライラしてり、嫌な事ばかり考えるようになり、そのうち身体までダルだるでポワポワして、そのうちコロナが流行して…てんやわんやですわ。
でも、孫との交流は細々続けていて、会える時だけ元気になって、また1人になるとよーんとしてた。
それが一昨日は孫ちゃん達3人が来て、大騒ぎだった。
孫にいにはもっぱらゲーム
私ともよく対戦するけど、最近勝てないよ。
孫ちゃんはスライム作ったり、ゲームしたり。
大人しく遊んでる。
チビ孫ちゃんは、今日初めて出したねぇねのお下がりのこえだちゃんに夢中。
みんなでワイワイ食べるご飯サイコー❣️
チビ孫ちゃんは大好きなトマト🍅をたくさん食べて嬉しそうな顔がたまらない。
孫ちゃんと孫にいには最近マリネソーセージにハマっていて、何回もおかわりするのでパックごと出したらあっという間に完食。
1パックじゃ足りないって言ってた。
手で食べたり、結構お行儀悪いけど
それは私とだけで、親といる時とは違うから何も言わない。
楽しく食べてくれれば、⭕️
意地汚いのは嫌いだけど、うちの孫ちゃん達はそれは無いからいいんだ。
ちょっと遠いスーパーのやつなので、またたくさん仕入れておこう😁
食べ終わったらみんなでお風呂♨️
狭いお風呂に4人でぎゅうぎゅう詰で入るのもまたサイコー❣️
今年小学校卒業の孫にいにも一緒に入るのはなんか変な気もするけど、本人全然平気なので⭕️
むしろうれしい😊
上がってからもバタバタなんだけど、楽しい。
幸せな時間をありがとう💕