美奈代ちゃんのファンミーティング♪ | 「2代目相棒☆ジャビの大冒険」

美奈代ちゃんのファンミーティング♪

大阪で初開催された渡辺美奈代ちゃんのファンミーティング音譜
ファンクラブ限定のイベントですビックリマーク
コミュニケーションが苦手なので(笑)どうしようかな?と思ったけど、
大阪で美奈代ちゃんに会えるチャンスもそうないし行きました!
一緒の席になった方々も話しやすい人だったので良かった!


質問コーナーもあり開始前に書くのですが、
見事に読まれ、美奈代ちゃんにマイクを向けられるという('◇')ゞポリポリ


後半はミニライブがあり最後に2ショット写真も撮ってもらい...
9月のバースデーライブに続いて素敵な時間を過ごせましたチョキ




















座席にケーキ、クッキー、メッセージカードも置かれてましたよ!

マグカップは購入(笑)

2ショット写真~
ガールズオンザルーフの曲の最後の振り付けをやってもらいました!
メチャクチャ可愛いウインク


2ショット写真後にくれたチェキ...
男の方は美奈代ちゃんのヘアメイク担当のまっさん(笑)


次回~美奈代ちゃんに会えるのは来年のバースデーライブになるかな!?