マンモス展♪ | 「2代目相棒☆ジャビの大冒険」

マンモス展♪

大阪で開催されてるマンモス展へ行ってきました音譜

最寄り駅から会場まで足跡が...
これを辿って行きました(笑)




















撮影NG禁止エリア以外は写真が撮れるってのも良いですねウインク

マンモスは勿論ですが見たかったのが「仔ウマ」でした!
時代を超えてそのままの姿が蘇ったようで感動もの!!


マンモスの牙と体毛を記念に買ってみた爆  笑
レプリカじゃなく本物らしいけどほんまかなぁ!?(笑)


永久凍土が溶け出してきたってのはね。
地球環境、温暖化が...ヤバイけど。
でもまぁ溶け出したからこそこういう姿が出現した訳やからね。
マンモスは小さい頃から興味があったので満足でしたウインク