119回目の月命日... | 「2代目相棒☆ジャビの大冒険」

119回目の月命日...

今日、13日は初代相棒ライアンの月命日です。
数える事、119回目となりました!
そうなんです、来月は命日...旅立って丸10年になるんですよね。








今月のお供えは「ほねっこ」のみです(^^ゞポリポリ
兄やん、日曜の夕方から激しい頭痛に見舞われ...
月曜はマシになったかと思って仕事に行ったけど昼から早退。
帰ってきてからずっと寝てたからか?夜中全く寝れずで...
これで仕事に行ったらヤバイ感じがしたので休んだぁ。
ただでさえストレスが多い会社やし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なので今日はお供えは買えずでないんだなぁあせる
来月は誕生日(10日)もあるしお供えは豪華にするから(笑)








「ほねっこ」は相変わらずジャビがすぐさま食べてしまいますが...(苦笑)



※今月もライアンに会いに来て下さりありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ