渡辺美奈代ちゃんのイベント...サイン会&2ショット撮影会♪ | 「2代目相棒☆ジャビの大冒険」

渡辺美奈代ちゃんのイベント...サイン会&2ショット撮影会♪


 今日、西宮ガーデンズで渡辺美奈代ちゃんのイベントがあったので参加(笑)
 21年ぶりの新作CD「HAPPY STORY」の発売を記念したイベントです(^O^)/
 ミニライブ&特典会・・・
CDを1枚購入で直筆サイン、2枚購入で2ショット撮影...
 なので3枚購入して両方に参加して参りましたぁにひひ



 この時期の野外は暑いのなんのって(^^ゞポリポリ
 待ってる時間がこんなに長く感じたのはコンサートでは初めてかも!?(爆)



 
 いきなりデビュー曲「瞳に約束」~いやぁ懐かしい(*^^)v
 美奈代ちゃんはいくつになっても超可愛いラブラブ
 永遠のアイドルですぅドキドキ

 中学、高校の青春でしたからね~おニャン子時代からの美奈代ちゃん(笑)
 





 サインを書いてもらってから2ショット撮影ラブラブ
 撮影時のポーズも希望を聞いてもらえるとの事で、
 握手してもらって撮って頂きましたぁ(^O^)/イェ~イ


 「また大阪でもコンサートして下さいね」と言ったら「ハ~イ」って。。。

 撮影が終わった後、両手を振ってくれて「バイバイ」って。。。
 美奈代ちゃん、ほんと可愛過ぎでしたぁニコニコ