消化試合を観戦(苦笑) | 「2代目相棒☆ジャビの大冒険」

消化試合を観戦(苦笑)

  上京初日(9月17日)東京ドームでのジャイアンツ戦・・・
 まさかね、チケットを取った時にこの日が消化試合になってるとは(苦笑)
 あっさり広島に優勝されて...

 





 試合も消化なら先発投手も消化(爆)
 せめてマイコラスでも見たかったのに大竹(超ガクッ)



 で、結果はこうなるあせる
 もうさぁ今年の観戦は散々やったぁ。
 東京ドームで3試合観戦して0勝2敗1分、京セラドームでも負けガーン
 しかも4試合39イニングで3得点しか見てない(苦笑)
 ホームランを1本も見れなかったやんかぁしょぼん

 盛り上がる場面にほとんど立ち会えずの観戦ばかりでしたぁ(フゥ~)


  まぁ良い良い!
 最初から消化試合でイマイチ気合も入らないのは分かってたし
 今回のメインは試合よりヴィーナスに会う事やったからさぁにひひ







 兄やん一推しヴィーナスはひろこちゃんですが(爆)
 のどかちゃんも可愛かったので写真を撮ってもらいましたとさぁ(*^^)v

 ちゃっかりサインも書いてもらいました!!


 一緒に観戦したペロママさん、今年も1年どうもありがとう(^^♪